むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

水通し&お散歩タイム 37w1d

こんにちはー!
むらこです!


昨日は、むらこの自己満で
臨月の生腹を晒しましたがw
暖かいコメントありがとうございました(*´ω`*)


赤さんの成長からすると
まだお腹せり出しそうな気もしますが
ひとまず37週に入った記念ということで♡


よくぞ、ここまで育ってくれた!てね♪(´ε` )


さてさて。


今日はやっとこ赤さんのお洋服やらを
水通し致しました〜✨


嬉しいことに頂き物が多いのもあって
1回で全てを水通し出来ず…
子供服用ハンガーも先日買い足したとこでしたが
全く間に合わず( ̄▽ ̄;)


でも今日は天気もいいので
2回目の洗濯いけるかも??

にしても、小ちゃくて可愛い〜♡(//∇//)♡
手前は沐浴用のガーゼです。


てことで
乾かしてる間に軽くお散歩へ。


久し振りに海まで行ってきました〜
出た時は風も爽やかで気持ちが良かったですが
だんだん日差しが強くなり
帰る頃には汗だくでした( ̄▽ ̄;)


いい天気すぎた!

☝︎ウォーキング用に買ったはいいものの
1〜2回しか履いてなかった靴
久々履けて良かった〜



先日の台風の影響で一部歩道が工事中で
通れませんでした(>_<)

やっぱ海は結構影響あったんだね💦
砂が海に持ってかれて歩道がなくなってました。



そして帰りがけ
昨日果たせなかったことを…

じゃーん!!セブンのバスチー✨


ギリギリセーフ!
なんと!最後の1個でしたよ!わぐまさん!(*´艸`)
やっぱ人気なんですかね??
ローソンさんのより小ぶり?な感じですが
味は凝縮されて濃厚なのかなー??(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のオヤツにいただいちゃいます♡


て。
歩いた分、オヤツで±0になりそうですがw
生まれるまで、なるべく散歩続けたいと思います!


昨日は病院の往復と買い物もしたので
一万歩超えましたが
今日は海までの往復で5000歩ちょっとでした。
時間にして1時間半程度…


もう少し頑張った方がいいかな??


ま、無理せず地道に続けよーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ではでは
今日は本当いい天気☀︎
気持ちのいい秋晴れ!
みなさま素敵な一日をお過ごし下さいね☆彡