むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

ガッカリした話 35w6d

こんにちは。
むらこです。


今日は久し振りの良い天気☀︎
朝から洗濯と布団干ししてスッキリ✨


そして散歩がてら1人外ランチ♡
(お腹空き過ぎて写真撮る前に食べちゃったw)



有意義な時間を過ごしてますが


ここ最近は少し動くと、すぐお腹が張るので
正直シンドイです(;ω;)


なんなら今も激しい胎動+お腹の張りで
ダブルパンチくらってますw
あ、なんならシャックリもしてるー( ̄▽ ̄;)


忙しいお腹ですw


そんなお腹も明日で36週に入り
念願の臨月ちゃん♡
そして2週間振りの健診です(*´꒳`*)


エコーもあるし楽しみ〜♬



さて
タイトルにあるガッカリした話なんですが。


大した話ではないです、はい。´д` ;
軽い愚痴ですので流して下さい。



昨日、旦那さんから突然
「これ買っていい?」と携帯の画面を見せられました。
何かと思い覗いてみると


何やらボード状の
ダイエット兼スノボorスケボー練習グッズ?


所謂、バランスボードでしょうか?


最近、旦那さん太り気味なことを気にしだし
毎晩の晩酌を辞めたり
夜の散歩に誘ってきます。


それはとても良いことなんですが


旦那さんの悪いクセ?というか
何でも、そーゆーグッズに頼るクセがあります。


今までも筋トレグッズや
膝の靭帯を切った時のトレーニンググッズなど…


確かに必要だから購入したのは分かるんですが
一時的に使用して
しばらくすると使わなくなり場所を取る
ということが、むらこは嫌なんです。( ˘•ω•˘ ).。oஇ


広いお家なら
そんなグッズの1つや2つあっても邪魔にならないと思いますが
うちはそんなに広くないし


ただでさえ今は赤さんグッズで
かなり場所の制限があるのに…


このタイミングで
赤さんの物じゃなくて
自分のトレーニンググッズを買いたい、だなんて…


なんなら


「むらこの産後のダイエットにも使えるしさ!」
私の事まで利用して説得してくる始末。


なんだかなぁ〜


むらこ心が狭いですかね??(; ̄ェ ̄)


とりあえずは
「そんな物置く場所ないよ!いらない!」
完全に拒否したので
今のところ勝手に買ったりはしないと思いますが


ちょっとガッカリした…
というお話でした〜( ´o` )ノ


せっかく気持ちの良い晴天の日に
こんなお話で失礼しました!


では
みなさま本日は貴重な晴れ間!
素敵な1日を過ごして下さいね〜☆彡


先日、友人宅で久々にやったマリオカート(*´艸`)
Switchの小さいリモコンで手つりそうになったけど
めちゃ面白かった〜w