むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

サザン芸術花火2019☆ 35w4d

おはようございます!
むらこです。


今日で予定日までピッタリ1ヶ月となりました。

そんな

先週末はイベント盛り沢山゚+.(・∀・).+゚.


口唇ヘルペスの病院から始まり
出産前の髪カット
その日の夜は、昨年から始まった
サザンの曲に合わせて行われる花火大会✨


そして
昨日は友人宅でラグビー観戦🏉と
色々あって楽しい週末でした(*´艸`)



地元の夏の花火大会は
台風の影響で風と波が高く
中止になってしまったので
今年、初の花火大会でした!


昨年同様に海岸の目の前の友人宅へお邪魔し
ベランダから堪能させてもらいました♡


今回も海岸に設けられた席は有料にも関わらず
沢山の人で埋め尽くされてました!


しかも今回はサザン公式になったのか?


オープニングに桑田さんからのメッセージビデオも
上映されていましたよ♬


むらこのド下手な写真ですが
少し載せますね(⌒-⌒; )






もっとカラフルで綺麗な花火が沢山でしたが
なんせタイミングが難しい!!


こういう時一眼とか持ってると綺麗に撮れたり
するのかな??
あ、でもまず技術が必要ですね( ̄▽ ̄;)


最初のうちは風も弱く煙が残るので
ちょっと残念な感じでしたが
次第に風も出てきて
良い感じに見えました✨


前回の時は
サザンの名曲!誰もが知ってる!的な選曲でしたが
今回は結構マニアック?で
桑田さんのソロの曲も織り交ぜていたので


ちょっと去年よりは
盛り上がりに欠けたかな??と


むらこの個人の感想ですwww


ですが
今回も音楽と花火の融合!
素晴らしかったです!!
職人さんの技術が光る(๑°ㅁ°๑)‼✧


そんな花火大会でしたよ♬


これは毎年恒例になるのでしょうかね。


お腹の子も一緒に音楽と花火の音
聞いてくれてたかな?(*´艸`)



そしてそして
昨日のラグビー!


負けてはしまいましたが
今回にわかファンでも嫌が負うなしに
盛り上がった試合ばかりでしたね!


初のベスト8入り‼️
素晴らしいです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


先週と今週、同じ友人宅で集まり
みんなでワイワイしながら観戦しました。


旦那さんの友人の集まりだったので
滅多に会わない方達ばかりな為


「次会う時は産まれてるねー!」
「頑張ってねー!」と声をかけられ
みんなと別れました。


ほんの1年前には
こんな日が来ること
想像もできませんでした。


なんか不思議な気持ちと
嬉しい気持ちと
出産に向けての不安な気持ち
いろんな感情が込み上げました(*´꒳`*)


産まれる前から
こんなに沢山の祝福と愛情を受けながら
自分も産まれてきたんだな、と思うと


なんとも感慨深いですね…♡



はいっ!
今日もやっぱりイマイチな天気!
明日からは台風も来るし
また雨が続く様ですね💦


本当にこれ以上、台風は勘弁。


被害が広がりません様に(>人<;)


では
みなさま本日も素敵な1日を☆彡