むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

しまむらリベンジ 14w3d


おはようございます!
むらこです!


今日も朝から良い天気☀︎
そして暑くなりそう…


本日の予定〜
地元の海で毎年行われているイベントが
昨日今日と開催されているので
友人家族と遊びに行ってきます♬


日焼け対策、水分補給
しっかり準備してかねば!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑



さて。


先日、マックを食べて散歩がてら向かった
ファッションセンターしまむら
まさかのリニューアル工事のため
その日は泣く泣く諦めたんですが


やはり諦めきれず
改めてしまむらリベンジしてきましたー!!


なんなら昨日リニューアルオープンした
先日閉まってたしまむらも行ってきましたwww


どんだけー☝️



だけどもだけど。


ブロ友さんが着ていた素敵なシャツワンピは
2店舗とも、くまなく探しましたが
似た様なものはあっても


ボタンが下までないタイプのワンピ


襟が開襟、もしくはギャザー?のフリフリ系


色、柄が好みでない 等々…


何かが微妙に気に食わなくて
買えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


惜しいのはいくつかあったんですがね。


でも
何も買わずに帰るのは、なんか悔しいw


ってことで
旦那さんがCMを見て前から欲しがっていた


ココピタの靴下☟


これ、わたしも欲しかったんですが
つい最近ユニクロで同じ様な形の靴下
買ったばかりだったので諦めました(>_<)


旦那さん曰く
メチャメチャ良いそうですw


今までこの形の靴下履くと必ず脱げてしまって
かなりのストレスだったのが
履くたびに「これ、すげー!本当すげー!」
喜んでおります(*´꒳`*)


むらこも次は買ってやるー!!



そして
むらこ自身の物はというと…

ピンクベージュ系のスカンツ♡


ウエストがゴムなのと紐も付いてるので
調整できるし、今時期にはちょうど良いかも✨


でも、素材がレーヨン100%なんで
洗濯は気を使いますがね( ̄▽ ̄;)
なんか垂らしたりしたら大変!


と、なんやかんや言ってますが
これ 660円なんで!!


さすが
ファッションセンタ〜♬
しーまーむーら〜♬


みなさんが定期的に
しまむらパトロール、通称しまパトへ出向くのも
分かります(*´艸`)


また散歩がてら行ってみよ〜


あ。
余談ですが、昨日でウチの赤さんが

と、なりましたー!(*゚▽゚)ノ


早いもんですね。


次の健診まで、あと2週間ほど…
無事に元気に大きくなってます様に‼︎(>人<;)


では
本日もみなさま熱中症などには気を付けて
素敵な一日をお過ごしくださいね!☆彡