むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

不妊治療助成金の承認決定通知書 13w4d


こんにちは!
むらこです。


週末はわりかし天気も良くて暑かったので
お出掛けされた方も多かった様ですね!


皆様のブログを拝見して
むらこも行った気にならせてもらいました〜♬


そんな本日からお天気は下り坂…


今日の夕方にも雨が降り出し
明日の朝は本降りになるとか?!


明日は半年ぶりのライブだっていうのに!!


雨女復活か?!(ノД`)(ノД`)(ノД`)


ま、野外とかではないので
雨でも関係ないですがね。


はい。


いつも通り前置きが長くなりましたが( ̄▽ ̄;)


先日やっとこ!
助成金の決定通知書が届きました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

と言っても


振り込まれるまで、また時間がかかる様なんで
気長に待ちたいと思いますが
貴重な貴重な助成金!!
ありがたく頂戴いたします〜✨


こちらが届いたので
更に市からの助成金も頂くべく
また申請に行かなければでございます!(`_´)ゞ


10万円のためならエンヤコラ〜♬



話は変わり、先日のこと


あるブロ友さんの記事を見て
着ていたワンピに一目惚れ♡


コメントさせていただくと
なんと、しまむらで買ったと言うではないですか!


むむむ〜
見れば見るほど欲しくなってしまったむらこは
ブロ友さんに
マネっ子宣言をさせていただきw


マックを食べに出掛けたついで!
このまま運動がてら歩いて
しまむらまでGOー!!と
意気込んで向かいました。


まず
自宅からマックまで→約15分
マックからしまむらまで→約25分


ま、この位なら行けるっしょ!(・ω・)b
軽快な足取り、もうすぐ店が見えてくる…




ん?んんん?


入り口付近に休憩している工事の人達と
重機が見えました。


「なんか入口付近の工事かな?」と思いながら
進んでいくと。



リニューアル工事中👷‍♂️とな!!


更に
5月25日オープン!!


とデカデカと貼ってありました。
なんてこった_:(´ཀ`」 ∠):


むらこ、運無さすぎてウケるw


ガッカリして引き返そうかと思ったけど
ここまで来たから、と思い
お店が、たまたま実家方面だったので


そこから、また徒歩で実家へ。


しまむらから実家まで→約20分


結局、トータル1時間のお散歩となりましたw
いや〜良い運動になりました!ε-(´∀`; )


でも
さすがに疲れたので帰りは
母の車で送ってもらい帰宅。


母には
「なんで行く前に連絡しないの!!」
怒られる始末www


思いつきで行動するもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)ハハハ



最後に
ギリギリ旬のうちに食べた筍ご飯♡


色の割には薄味だったけど
筍ホクホクで美味しかったです(*´艸`)


ではみなさま
本日も素敵な一日を〜☆