むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

不良妊婦(笑) 13w1d

こんにちは!

むらこです。


なんだか、とんでもないタイトルですよねw

何したんだ?!って感じですが(*≧m≦*)


今日は

どーーーーしてもマックが食べたい!!


ってことで

行ってきちゃいました♡


妊婦さんあるあるだと思いますが

ツワリ中やたらとポテトを欲するという方

割と多いと思います(*´艸`)


むらこは

妊娠してから

どちらかと言うとポテトではなく

ハンバーガーを欲していまして🍔


陽性判定をもらってからというもの

診察が終わると、ご褒美ハンバーガーしてましたw


ここのとこは

あまり外出もしてなかったので

ご無沙汰だったのもあり


ワクワクできちゃいました♡( ̄m ̄〃)


アイコンチキン、ソルト&レモン改めレモモモン!


これをCMで見た瞬間

絶対食べる!!と1人心の中で宣言しておりましたw


昔これが出た時も好きでよく食べてた〜

また食べれるなんて嬉しい〜♬


一時期、異物混入が頻繁にあったので

旦那さんも嫌がって全く食べてませんでしたが


むらこ、ここにきてマック愛再燃🔥


身体にあまり良いモノではないと思ってますが

やっぱたまーにジャンクなもの欲しくなるのって

ダメですかねぇ??( ̄▽ ̄;)


あー

久し振りのカフェオレも美味しかった♡

(コーヒー等のカフェイン飲料は1日、1〜2杯は良いとされてます)



ごちそうさまでした(^人^)


高カロリー摂取したので

たくさん歩いて帰りまーす♬


では今日も良い一日を!