むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

治療クリニックからのお知らせ 11w6d

おはようございまーす。
むらこです。


またまたまたご無沙汰です( ̄▽ ̄;)
GWということもあり
すっかりお休みしてしまいました。


今年は10連休という長〜いお休みでしたが
みなさまのブログを見させていただく限り
満喫した様ですね?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


むらこ家は遠出は1日だけで
その他はほぼ地元で過ごしました。


そんなGWが開けた昨日
何やら怪しげな封筒が届きました…


それは不妊治療を行ったクリニックから。


はて?
何か請求されるものまだあったかしら??(・・;)


と困惑しながら開けてみると…


卵子・胚凍結保存更新のご案内!!


全ての支払いが終わったと思っていたので
油断してました(T-T)


しかもこちらのクリニックは
1年保管の更新ではなく半年更新💦(半年32400円税込)


つまりは1年間で保管料だけで64800円!!!
_:(´ཀ`」 ∠):で、でかい…


せっかく良い卵ちゃんだし
2人目の為に破棄せずに保存延期の予定でしたが
想定外の料金に少し悩んでしまいました( ◞‸◟ ) 


ひとまず旦那さんと相談し今回は入金して
また更新毎に検討しよう、という事になりました。


あぁ。


ますます、自然妊娠の素晴らしさよ…と
改めて思ってしまいました(p_q*)ヒーン



はい!話を切り替えましょ〜!


GW初日に秦野の山の上にあるお蕎麦やさんへ♬
開店時間に到着したにも関わらず激混みで
約1時間半待ち( ̄▽ ̄;)


お店の看板犬と戯れながら待ちましたw


看板犬の太郎ちゃん♡
切ない感じの顔がたまらんw
希望すればお散歩もさせてくれるらしいです🐕


天ざるに桜のお蕎麦


こちらは珍しい?十一そばらしく
沢山の著名人の方もいらっしゃってる様でした。


ですが
こればっかりは個人の好みでして。
とても人気店でしたが
むらこ的には2回目は無い…かな?と( ̄▽ ̄;)


でも、美味しくいただきました〜


さて。
明日でやっと12週目の4ヶ月に突入です☆
相変わらず日々、急に不安になったり
大丈夫大丈夫!と安心したりと
気持ちは安定しませんが


次の検診まで、あと6日!!


今はただ待つだけ。
赤さん大きくなっててねー(*´꒳`*)


では今日はいい天気!
みなさま素敵な一日を~☆