むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

令和元年スタート! 11w0d

おはようございます!
むらこです。


またまたご無沙汰してしまいました(^^;
そんな中、GWが始まったと同時に平成が終わり
新しい時代、令和がスタート✨


皆さんいががお過ごしですか??


おとといは年末の様な雰囲気で
街やテレビは賑わいを見せていましたが
我が家は至って平常運転〜


令和を待たず
24時になる前に寝てました( ̄m ̄〃)


改元の雰囲気ゼロでしたが
我が子がチャント教えてくれてました♡


出産を迎えるまで
日々の成長とメッセージをくれるアプリ


次の検診まで長く不安なので
これを毎日見ながら
大丈夫!元気に大きくなってるよー!と
励まされております(*´꒳`*)


そんな11wに入った本日は
赤さんイチゴ位のサイズらしいです🍓
そして
相変わらず微妙なツワリと立ちくらみがありますが
元気でやっております٩( ᐛ )و



にしても
溜まった洗濯したいのに
天気が微妙ーーーー!!
晴れ予報だけど今にも雨が降りそうな空…


早く晴れないかなぁ〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ


虫食い連休の旦那さんは本日お仕事。
夜は会社の後輩達と飲み会🍻


お酒飲まないで酒の席はシンドイ…
正直面倒だなぁ、なんてw
何回行っても慣れないし。


世の中のお酒飲まない方(飲めない方)で
酒の席に参加してる皆様…
尊敬いたします!( ̄▽ ̄;)



ではでは最後に


先日、母子手帳ケースを買ったんですが
使い勝手も良さそうだったので
ご紹介♡


柄にもなく、ジェラートピケ☆(*≧m≦*)
動物達がお風呂に入ってる可愛いイラスト💕
ピンクとブルーがあって
むらこはブルーをセレクト。


中はジャバラでたくさん区切られてて
診察券や保険証が入るカード用ポケットも有り
ジップ付きのところにはお金も入れれるので
検診の時はコレだけバッグに入れればOK(・ω・)b


ポリエステル素材なので汚れも付きにくい!


価格は3500円前後
むらこは貯まってたポイントで購入したので
ゼロ円でしたー\(^o^)/


最初は自分で作ることも検討してたけど
いかんせんウチにはミシンがない!!
さすがに手縫いだけでは厳しそうなので
諦めました💦


次のお買い物はミシン…だな。


はい!
いつも通り長くなりましたが
皆様、残りの連休も楽しく元気に過ごしましょ〜✨


はしゃぎ過ぎて体調崩さない様に〜( *^皿^)