むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

宝毛抜いちゃった BT14


おはようございます!
むらこです!


今日は決戦の火曜日!
緊張の第2弾!!


前回の判定日より、今日のが大事です。


今日、内診して胎嚢(赤ちゃんの袋)が
見えたら妊娠確定になります。



正直、不安です_(:3」z)_



でも!
何度も宣言している通り
今日どんな結果だったとしても受け止めて
次に向けて
頑張って気持ち切り替えます!!


復活までにチョット時間
掛かるとは思いますが…( ̄▽ ̄;)


午前中の診察なんで
終わって元気があったらw
ご報告しますねー!



ところで
タイトルの宝毛の件ですが


ここ最近
なんか鼻の横のほっぺら辺に
なにやら洋服の繊維の様な糸くず?
みたいのが付いてる気が…


これがムズムズして痒いので
顔を払うことが、しばしば


その後、取れたと思ってたら


つい先日、鏡を見てると
またあの糸くず?繊維の様なものが!


またやん!なにこれー?( ̄^ ̄)
と毛抜きで掴んで取ったら


イテテ!!


顔から生えてました!


そうこれは宝毛
抜いたらダメなやつやーん。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさんのお住いの地域でも
「宝毛」って言いますかね?


気付くと身体のどこかに
透明な長ーい毛が生えてること
ありませんか??


うちの旦那さんは
毎度、胸のところに10センチくらいの
宝毛が生えては抜けてを繰り返してます。



でも
むらこの場合
生えてたとこが

☝︎ここ!!


透明だから目立たないけど
気づいた人は気になって
そこにしか目がいかなくなるよねーwww


なんで
今回は抜いちゃったけど
しゃーなし!


さ、くだらない話で気も紛れたし
そろそろ行ってきますね!!


みなさんから沢山の温かいコメント
ありがとうございました!


では今日も一日
みなさまにとって素敵な日になりますように〜(*゚▽゚)ノ