むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

情緒不安定でした。


おはようございます。
むらこです。




先週はなんだか気分が落ち込む日が多く
ブログを書く気になれませんでした。


でもその間、皆さんの楽しい記事を
沢山読んで、コメントで交流させていただき
少しづつ元気を取り戻せました。


いつも、ありがとうございます。


仕事を辞め、家にいる時間が増え
旦那さんの帰りだけを待つ日々


1人の時間が多すぎるせいか
考えなくて良いことまで考え
ドンドン悪い方向の思考になり
気分が落ち込む。


旦那さんが帰ってくると
安心して少し元気になる。


また翌日1人になり落ち込む。


こんなことを繰り返してました(p_q*)


仕事をしていない生活に慣れるには
もう少し時間がかかりそうです。



そんなむらこの状態を察してか?
自分が行きたかっただけか
週末に旦那さんと御殿場アウトレットへ
行ってきました〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


もっと晴れてる時に撮れば良かった…^^;



しばらくぶりのアウトレット
いつも大した目的もなく
ドライブがてら行くんですが


今回はむらこのスノーブーツを探そう!
ってことだったんですけど
目的のブランドには商品が全くなく
買うことが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)


結局買ったのは


旦那さんの革靴をREGALで👞
(デザインにこだわらなければアウトレットが1番安いかも!)


GAPで旦那さんの激安パンツ(2800円!)👖


Columbiaで旦那さんの暖かアウター



全部旦那さんのモンばっかやん‼︎!( ゚∀゚)・;'.、



いえいえ、そこは優しい旦那様♡
むらこにも同じくColumbiaでアウター買ってくれました!

薄手なんですが内側の加工が
身体から生じる熱を反射させて保温効果を高めてくれ
余分な湿度は放出するという!


とっても暖か快適な可愛いアウターです❤️


薄手なので中に着込めるし
寒い冬から春先まで長く着れそう(*´꒳`*)



ということで
先週は情緒不安定な日々でしたが
今週は気持ちを切り替えて
楽しい気持ちで過ごしたいと思います!


ではみなさま
本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ〜