むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

今回の生理も…D4


おはようございます!
むらこです!


毎日毎日良いお天気ですね。
でも雨がほとんど降ってなくて
静岡にある安倍川は現在干上がっていて
川に水が一切ない
衝撃的な映像を今朝ニュースで見ました。


あんなに大きな川に水が一滴もないなんて…


結構深刻な問題ですよね💦


雨の日は好きじゃないけど
そろそろ降っていいですよー!( 」゚Д゚)」オ−イ!!



にしても
今回の生理もなんとも中途半端。


クリニックに通いだしてから
月を追うごとに量が減っている気が…


今周期は内膜を薄くしてしまうクロミッドや
ピルの服用もないにも関わらず


3日目にしてほぼ経血なし。


これ、どーなんだろうか。


今回の生理がこんなだと
充分な内膜が育たなくて
移植は無理なんじゃないか…(;´д`)


週が明けたらクリニックに行くつもりなので
診てもらわないことには
何とも言えないんですがね。


でも
通常なら生理がきて3日目に診察し
そこから内膜を育てるための服薬や
貼り薬がスタートするはずなのに


インフルになったので
一週間遅れで内膜育て始めるなんて
せっかく良い受精卵なのに
リスキー過ぎますよね。


たった2回のチャンス
逃すわけにはいきません。


なので
週明けクリニック行ったら
先生としっかり相談したいと思います。



朝からネガティブな内容で
すみません。。・゜・(ノД`)・゜・。



話は変わり
先日インフルになるとは思わず
旦那さんとの休日を楽しんだ日曜。


実は新潟までスノボしに行ってました( ̄▽ ̄;)


長野に比べると
雪質はさほど良くなかったですが
早朝出発し8時半頃〜13時半位まで
楽しんできました🏂


でも
この時、既に具合があまり良くなく
午後になると体が思うように動かなくて
早めに上がりました。


無理はダメですね。



その時のオヤツ♡

毎年のこの時期に登場する
セブンのいちごサンド🍓


カスタードクリームが不得意なむらこですが
これは生クリームとダブルなので美味しい!
みつけると、つい買っちゃいます♡


そして
こちら方面に来た時
必ず寄る谷川のパーキングエリア。

谷川の6年水を汲んで帰りました。


看板にある通り癖のない軟水なので
とても飲みやすいです。


強者はポリタンクで汲んでいます( ̄∀ ̄)



そして
この数時間後
熱と頭痛と寒気に襲われる
むらこなのでした!!


何度も言いますが
インフルは何処に潜んでいるか分かりません!


お部屋は加湿し
こまめな水分補給!
外から帰ったら手洗いうがいを忘れずにね!


全く説得力がない!!( ゚∀゚)・;'.、


では
みなさま本日も良い一日を〜✨