むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

OEDO再び&生理こない


おはようございます!
むらこです!


昨日は出張に行っていた旦那さんの
帰りが早かったので
大好きなお鍋にして〆のラーメンまで
ガッツリ食べて9時半には就寝(-_-)zzz


出張疲れと
むらこはOEDO疲れで
2人とも朝まで爆睡でしたw


そんな本日もまだ生理きません💦


久々に今朝、基礎体温計ったら
36.5度だったので
今日もこないかも…


ここ数ヶ月はピルを飲み終わったら
ピッタリ3日目で生理がきてたので
ズレてしまうのも久し振りです。


基礎体温からしても
今回はタイミングもとってないので
妊娠、ではなく不順の方ですね…(ー ー;)


困った。


早くクリニックの予約したいのにぃ(>_<)


とりあえず
もう少し様子みます。



さて。
おとといは東京の友人に会いにOEDOへ。


待ち合わせは麻布十番のお店だったんですが
久し振り過ぎて迷子w
寒かったのに歩き回ったお陰で
お店に着く頃には汗だくでしたw


近くには六本木ヒルズ


看板欠けてた( ̄▽ ̄;)
たぬ吉というお店でした〜


ガリタ食堂にシューイチでも紹介したお店。


色々食べたんですが
何も写真に納めず…
久々の再会で話に夢中でしたw


そこからは
近くのカラオケバーへ🎤
オーナーさんが元歌手らしく
超絶、歌が上手くて感動しました✨


最終的には
終電もなくなり
友人の家に泊めてもらうことに…


起きたら
友人の飼っているワンコが
むらこの上でくつろいでましたwww


「何よー?なんか文句ある?」的なお顔w


手を出すと永遠に舐め続けるw


ボサボサ頭だったので
お母さんに結び直してもらって


はい、美人さーん♡


人懐っこくて可愛かった〜
また動物に癒されました♡



旦那さんがいないのを良いことに
すっかり羽を伸ばしまくった
むらこでした!


では本日も良い天気!!
今日は旦那さんとジンギスカンデート!


みなさまも良い週末を〜♡