むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

親バカ全開

お久し振りです!
むらこです!


前回のブログから3ヶ月近く経ってしまってました。
ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)


も、もぅ忘れられちゃったかな?💦


言い訳ですが
日々の息子くんお世話とコロナ渦が加わり
ブログを開く心の余裕がなくなってました…


ですが
久し振りにブログにコメントを
いただいた事がきっかけで
やっと開くことができました!




なもんで
この中では一旦コロナのことは忘れて
自由に記したいと思います♪( ´θ`)ノ




そして我が家のアイドル?いっくんは
先日、生後8ヶ月となりました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


産まれた時からは大分顔つきも変わって
最近は会う人みんな「むらこに似てるね」と
言ってもらう様になりました♡


産まれたばかりの時は眉毛も薄くて
目も一重まぶただし
夫婦どちらにも似てる感じがしなく
どっち似なんだ?!と思ってましたが


こんなに変わるんですね〜(*´艸`)


ここからまた歯が生えたり
歩く様になったりすると
変わるんだろうなぁ…(´-`).。oO


でも
あまりにも、むらこ似としか言われないため
旦那さんは少し寂しげ(^^;)


よく独り言の様に、いっくんに向かって
「パパに似てるとこないねー」と嘆いております(笑)



そんないっくんですが
最近は離乳食もモリモリ食べ
ミルクもガブガブ飲み
いっちょ前なウ◯チもします♡
臭いも形も大人みたいで
毎回どんなのが出るかワクワクしてます(*´艸`)


汚い話でスンマセン💦


と言うことで
元気にスクスク成長しておりますよ♡

お座りも上手になりました〜✨
髪の毛もだいぶ生え揃ってきたねー(*´꒳`*)



そろそろズリバイ?なんかも始まって良さそうですが
今のところうつ伏せで腕立てが限界の様です^^;


そして歯に関しても
まだまだ生えてくる気配なし!
うっすら白いものが…みたいのも無し!( ´ ▽ ` )


でも、まだ生えなくても良いかも。
しっかり歯のケアしないと虫歯が心配だし
まだ授乳してるので噛まれるの恐怖だし(((;꒪ꈊ꒪;)))


歯のないお口の笑顔
まだまだ堪能したいしね♡


てことで
今の可愛いさの記念に…と
赤ちゃんモデルに応募してみました(笑)


はい、親バカ全開です( ̄m ̄〃)


ですが、全力でオーディションママするつもりはないので
『あわよくば』ということで。




にしても
全然関係ないですが
BCGの跡っていつまで反応出てるんですかね?
2ヶ月前に接種して、まだ跡が痛々しいです(>_<)

☝︎だいぶ薄くはなってきましたけどね!



さてさて。


昨日から書き始めたものの
いっくんのご機嫌次第で中断しまくりでしたが
なんとか書くことができました!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


また、時間みて更新したいと思います♬
ではまた!





P.S 
はぁぁぁあ〜
去年の今頃は島根に弾丸で
安産祈願旅行してたんだなぁ。
もはや懐かしい…( ´o` )ノ

〜松江城からの景色〜