むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

自由に過ごした今周期

おはようございます!
むらこです!


今朝は一段と冷えてますね〜(((=ω=)))
今日は1日気温が上がらない様で
ストーブの前から離れられない…


でも仕事しなくなって
明らかに動いている時間が減ったので
このままだとマズイ(ー ー;)
今日のお買い物はお散歩しながら行こうかな??



昨日は成人の日でしたが
友人の子供が成人式でした!Σ(゚ω゚ノ)ノ


そっか、今年だったのかぁ。


まだ一人も産み落としてないむらこからすると
かなりの衝撃でしたがw
赤ちゃんの頃から見てる子なので
とても不思議な感覚です。


あぁ。そんなに時間が経ったのね…おめでとう(*´ω`*)



にしても、今周期は薬もなく自然周期なので
ひたすら生理がくるのを待つだけという生活のため
かなり自由に過ごしてしまいました。


そして
妊活ブログといいながら随分と関係ない話ばかりでしたね~(^_^;)いつものことかw


ひとまず、あと数日で生理がくると思うので
そこからは移植モードに気持ちを切り替えて
日々過ごしていかなければ!!


明日は旦那さん人間ドッグ&出張でいないので
生理きても、お腹痛くならないといいなぁ…


さて。
昨日は先日友人の出産祝いのお返しでいただいた
松坂牛のハンバーグ食べてみました〜🐂

ワンプレート的な感じにしたんですが…
うーん(´-`).。oO
もっと素敵なお皿が欲しい。全部白やし…


肝心のお肉は
そのまま食べたら
ちょっとレトルト感があったので💦
自家製ガーリックソースをかけて
再度食べると美味しさがUPしました⤴︎


もう1セットあるので
今度は煮込みとかにしてみようかな??


さーて。
今日はどんな1日になるでしょうかー?
楽しむも楽しまないも、むらこ次第!!


明日は旦那さん出発も早いし
今日の21時以降は絶飲食なので
早めにご飯の支度しなきゃだー!!


ではみなさま
本日も素敵な一日をお過ごしください✨