むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

明日はついに。。。 8w1d


おはようございます!
むらこです。


今日は朝から曇り空(´ω`)
ここ数日
気温の乱高下で体調崩してしまいそうですが
みなさんは大丈夫ですか??



むらこは
めでたく昨日で妊娠3ヶ月となりました♡


世間的には生理が遅れ、吐き気を催したりして
妊娠したことに気付く頃ですね。


妊活者にとっては
ドラマの様にツワリで「ウッッ」となって
流しに駆け込む…もしかして、に、妊娠?!
なんてことはあり得ません!!( ̄▽ ̄;)


まず生理が1週間も遅れたら大事件!
そんなの見過ごすわけないですからねw


そんな8週目を迎えた途端
またまたツワリが復活してきた様です´д` ;


ですが、嗜好の変化や偏りもないので
普通に食事出来てるだけマシですね…




さて。



明日、ついに!やっと!!


納車でーーーす!!\(^o^)/



同じ車種とはいえ
新しい車に乗れるのは嬉しいこと♡


でも今日まで頑張って走ってくれた
今の子にも感謝感謝✨(人´∀`)


次のオーナーさんにも
大切に乗ってもらいたいもんです🚘


色々なところ行ったね!
ありがとう!!(*´꒳`*)



最後に
全然関係ないけど
ここ数ヶ月食べまくってた晩ご飯。


ネギしゃぶ🍲


旦那さんは一回ハマると
頻度がハンパないw


餃子同様に週一レヴェルで食べてました^^;


ま、でも本当美味しいし簡単なのでオススメ♡


ネギ3本分位を全て白髪ねぎに刻んで
スープは醤油ラーメン系の味付け。(鶏がらスープと醤油と塩、ごま油)


ネギを全部ブチ込んで、クタッとなったら
お好きなお肉
しゃぶしゃぶ用のお肉(豚バラorロース)で
ネギを絡めて、溶き卵で食べます♡


美味です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ネギが少なかったらレタスや水菜等
クセの少ない野菜なら何でも合うかと!
〆はラーメン!!
あぁ、食べ過ぎるぅぅぅ。。。



ちなみに…
今は生卵は控えた方がいいので食べてません(T-T)


悲しい。



さぁ!
今日は生憎の天気ですが
みなさま素敵な一日をお過ごしくださいね☆