むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

怨念が通じた?


おはようございます!
むらこです!


昨日は関東も雪予報でしたが
むらこ家の周辺は雨?みぞれ?
雪、とまではならなかった様です。


でも寒さは厳しくなってますねー(((=ω=)))
洗濯物干すのに外出るのもツライ…



はい!昨日は
試練のスノボ行ってきましたYO!!! ( ゚∀゚)・;'.、


今回は新潟の山。


横にだだっ広いゲレンデで
初心者さんにはもってこいの
なだらかなバーンが多いのと


三連休初日ということもあってか
午後からはリフトも長蛇の列!


凄い人の数でした。


さて問題の昨日のメンバーですが…
むらこの怨念が通じたのかw


C子ちゃん欠席になりました!!!( ̄∀ ̄)
(本人の諸事情で来れなくなりました)


なので
車内は4枚の板によって
かなり圧迫感はありましたが
なんとかなり


リフト問題もペアのため解決!


カップルは付きっ切りで練習なので
むらこと旦那さんは割と好き勝手に
滑ることが出来ました♡


みなさん
ご心配お掛けしましたが
無事に楽しんで参りましたよ〜🏂


S子ちゃんも
途中、疲れてしまって昼食後は
休憩したい、ってことで
3人で自由に滑る時間もあり
山の上の方も行ってきました。


雪質はまぁまぁでしたが
午後から結構雪が降り出したので
今日とか行ってる方は最高かと。


でもやっぱりリフトを降りる時
コケルむらこw


今回は頭を打つ様なことは
ありませんでしたが両膝にアザが( ̄▽ ̄;)


しかし筋肉痛的なものは全くないので
体の使い方は良かったのかな?と。


15時頃まで、しっかり滑って
帰りも渋滞なし!


晩ご飯は4人で食べて
S子ちゃんに、むらこ夫婦の仲の良さを
見せびらかしときましたw


結果。


彼女に対して嫌悪感を抱いていた部分も
話をしたり出来たことで
ひとまず不安要素は拭えました。


だけど
旦那さんには再度


今後も5人で行く選択肢はないからね!
とだけ、釘は刺しときましたw


ということで
むらこが勝手にわちゃわちゃした
今回のスノボ問題。


無事解決です( ̄^ ̄)ゞ


ありがとうございました!!


来週は毎年恒例のスノボ旅行→まだ行くか?!w
おそらく本当にこれが今シーズン
最後のスノボになるかと思います。
(3月は雪質も落ちるしね)


後は次の生理がいつくるか。


旅行と被りそうなので心配ですが
旅行明けに、やっとクリニックへ
行くことになりそうです。


では
本日も冷え込んでおります!
みなさま体調崩さない様に
お気をつけ下さいませ〜\(^o^)/良い連休を!!