むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

風邪?花粉症?? 7w1d


おはようございます。
むらこです。



今日で移植してから1ヶ月が経ちました。
早いものですね…


6週目の初めに起きていたツワリらしきものも
今ではすっかり落ち着いて


めっちゃ普通です( ̄▽ ̄;)


空腹時のゲップも減ったし
眠気もだいぶ楽になっちゃって
7週目入ったにも関わらず
拍子抜けと不安に駆られてます´д` ;


クリニックに行った2日3日は安心できても
またすぐに不安との戦い…
これは出産まで続くので
気持ちが負けない様、頑張ります(`_´)ゞ



さて。


昨日から急に風邪の様な花粉症の様な
症状が出始めました💦


鼻水
くしゃみ
上顎の痒み


これ以外は何の症状もないんですが
実は数日前から旦那さんが風邪引きまして…


それも先週末スノボに行った時
1人の友人が花粉症と言い張るが
風邪の咳をしてたらしく、それが移ったらしい。


ここ数日は市販薬飲んでごまかしてたんですが
もしかしたら、むらこもいただいたのかも??


今このブログを書きながらも
自然に鼻が垂れてきます( ;∀;)


これ、風邪ですかねー??
花粉症…ではないかぁー?💦


次のクリニックはまた火曜だし
それまで治らなかったら相談しようと思いますが
この大事な時に風邪とか!薬飲めないし
本当勘弁!!((((;゚Д゚)))))))


旦那さんも気にして、寝る時マスクしてくれたり
オヤスミのキスは唇を隠すw
という謎の行動をして
移らない様にしてはくれてましたが(*´艸`)


やっぱ同じ空間にいたら
免疫下がってる今、移っちゃいますよね〜´д` ;


とりあえずは何も出来ないので
来週まで様子見ます。


週末は旦那さんの友人達とお花見🌸の予定なので
暖かくはなってきましたが
油断せず、防寒対策しっかり取らなきゃですね!



今日、場所によっては夏日になる所もあるとか?!
お花見するには最高の気候ですね✨
かなり暖かくなりそうなので
こんな日はアイスとか
食べたくなっちゃいますよね〜♡



てことで、昨日食べたオヤツ☟


パルムシリーズの新作?
キャラメル・バナーヌショコラ♡
かなり濃厚な味わいで食べ応えがありました!
美味しかったです(*´꒳`*)


さぁ、今日もみなさま
素敵な一日をお過ごしくださいね〜☆