むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

判定日 BT7日目


こんばんは〜
むらこです!


今日は運命の判定日でした。


夕方16時の予約でしたが
なんだかんだ時間がかかり
晩ご飯の買い物なんかもしてたら
帰宅したのは先程
19時過ぎでした( ;´Д`)


いろんな意味で疲れました…


えっと
前置きはこれくらいにして。。。




結果ですが















陽性判定いただきましたーーー!!!!!




。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん



ご心配いただいた皆様
無事に陽性となりました♡


たくさんの励ましのコメント等
ありがとうございました!!


でも
まだまだ油断は出来ません!
やっと第一の壁を越えられただけなので


引き続き
体は冷やさずに
無理せず
次回1週間後の診察まで
穏やかに過ごしたいと思います( ˘ω˘ )



晩ご飯の支度もしなきゃなので
取り急ぎ、ご報告まで。


なんならまだ旦那さんにも報告してませんwww
いち早く皆様にご報告したくて…


ということで
今日は皆様のところへ
お邪魔できないかもしれませんが


明日は予定もないので
本日の詳細と共に
ゆっくりお邪魔させていただきます(人´エ`*)


では
晩ご飯作りまーす♫l∀・))))サッ