むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

移植、更に延期


おはようございます。
むらこです。



今週は気持ちを切り替えて〜
とは言ったものの
まだまだ少しづつの様です( ̄▽ ̄;)


でも、沢山の方の励ましや同感をいただけ
1人じゃない。と思えました。


多かれ少なかれ
みなさん何かしらの悩み等を抱えて生きてる。


当たり前ですよね。


「悩みもないし順風満帆!」なんてこと
一度は言ってみたいもんですが…


同じ様に悩み、苦しみ
自分なりに解決法をみつけ
前に進む。


後ろは振り向かない。たまには思い返すけどw


それが人生、ですよね?(´-`).。oO



てことで。


今周期も移植、しません。


色々考えた結果です。


とにかく今はベストな状態での移植を望んでいるので。


体調を崩し、計画通りでない状態で
移植をするのは危険かと…


もし今の状態で移植ができたとしても
上手くいかなかった時に絶対悔やむから。


「生理3日目に診察出来なかったからだ」


「生理が中途半端だったからだ」


「体調が万全じゃなかったからだ」とか。


何かしらの理由をつけて悔やむ。


そうはしたくないので。


自分で今回は良い状態だ!と思えて
納得できる状況で行いたいです。


これでまた
2週間ちょっと猶予ができました。


まだインフルも油断はできないので
体調だけは崩さない様に気を付けて
日々を過ごしていきたいと思います。


なかなかお迎え行けなくて
ゴメンね、卵ちゃん。。。(ノω・、)



最後に
先日食べたオヤツ。


辛いお菓子が大好きなむらこ。
中でも昔からお気に入りのポテチの
新しいのが出てたので食べました♡


超男気わさビーフ!!


わさビーフ
男気わさビーフに続き
男気わさビーフ🐄


く、くろい、、、。
涙が出るほど美味しかったですε-(´∀`; )


辛いもの好きさんお試しあれ。



ではみなさま
本日は北風ピープーらしいです!
暖かくしてお過ごし下さいね〜\(^o^)/