むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

癒しのニャンコ


おはようございます!
本日も、まだ生理の気配すらない
むらこです!(;一_一)むむむ



今更?ですが


むらこの使用しているアイコン(で、いいのかな?)
ニャンコの写真なんですけど…
この子は以前勤めてた会社の通勤路で
毎日見かけた野良ニャンコです🐈


小ぶりな体だったので女の子かと思いますが
目が左右違う色のオッドアイちゃんで
近所の方からご飯をもらいながら生活している子でした。
(アイコンサイズだと分かり辛いですね(^_^;))


そこには、この子以外にも
たくさんの猫たちがいて
毎日声を掛けながら通勤してました。


もう会社を辞めて丸3年経つし
場所も離れてるので会うことはなくなりましたが
今でも元気に暮らしてるのかなぁ…


ブログを始めるにあたり
アイコンを何にしていいか分からなくて
通称オッドちゃんにしてみたんです🐈


なので
このアイコンにより、ニャンコの話が
出てくると思われた方…申し訳ないです(ー ー;)



でも
昔から動物は大好きで
実家でも鳥や、うさぎ、ハムスター等たくさん飼ってました。


今は飼える環境ではないので
今後、またそんな機会が出来たらいいなぁ、と
思っております。


そんなむらこは、普段動物と触れ合いたい時
友人の飼っているニャンコに会いに行きます♡


この子がまた美人さんで
人懐っこくて癒されてます(*´꒳`*)


片方出た長いお手手がたまらーん♡


ブログにも何度か登場してる
夫婦と2ニャンコで
暮らしてる友人とこの子です。


いつも癒しをありがとう(*^_^*)



さて。
旦那さん出張で明日の夜まで
帰ってこないので寂しいですが
今日は、またOEDOに繰り出したいと思います\(^o^)/→寂しそうじゃないなw


都会に出るときは
毎回ドキドキしちゃいますw
何度行っても慣れない( ̄▽ ̄;)


ではみなさま
本日、日中は風が強く
夜から更に冷え込みそうなので
暖かくしてお過ごし下さいませ〜!