むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

サンタさん来たね☆

どうも、むらこです。



クリスマスイベントも終わり
残されたのは大掃除のみ!


全然はかどってないし
レンジフードとにらめっこの毎日ですが
そろそろマジでやらなきゃな…( ̄▽ ̄;)


そして、24日の日に家族でクリスマス〜🎄
なんて言ってましたが


旦那さんの帰宅が結局21時近くになり
いつも通りいっくんとご飯を食べ
旦那さんとワインでしっぽり。


ワインに合わせて
成城石井で買ったバケットとレバーパテで乾杯🍷

↑安くて美味しいのよね〜
バケットは胡桃とアーモンド入り



そして業スーでお気に入りの鴨肉食べて
久し振りに酔っ払って
旦那さんと2人でソファで寝落ちしてました(笑)


ワインは美味しかったけど
フルボディの割にはパンチが少なかったかな?


ケーキもなかったけど
チキンのトマトクリーム煮を作ったので


いっくんにはパスタを入れてあげて
デザートに大好きな苺を。


そして
翌日の朝、プレゼントをあげました♡


なんだこれ?
と、ボー然と立ち尽くす
寝癖ボーイいっくん(*´艸`)


そのうち
「サンタさん!」と言い出し
なんとなく理解した模様🎅



中身は…



またまた
トーマスのプラレールでした〜🙌


はい、また大物オモチャで
リビング大変なことになってまーす😂


でも喜んで遊んでくれたので
母は満足です♡


あ〜
いっくんにサンタ帽でも買ってあげるんだったな。


いまいちクリスマス感が
あまり無かったけど
ひとまず年内のイベントはこれで終了〜


親御さん、そしてお孫さんや甥っ子姪っ子たちに
プレゼントをあげたみなさん
お疲れ様でした!!\(^o^)/



昨日は雪もちらついた☃️むらこ地方
今日も晴れてるものの底冷えがします(((=ω=)))


みなさま暖かくしてお過ごし下さ〜い♡