むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

またひとつ歳を重ねました

おはようございます!
むらこです。



ちょっと油断すると
すぐ間が空いてしまう…( ̄▽ ̄;)


そんなこんなしてたら
今日で、むらこ39歳になっちまいました!!


32歳で結婚
34歳で妊活を始め
挫折。
3年ブランクがあって
ギリギリ37歳で妊娠
そして38歳で出産



色々ありましたが
現在、とても幸せです(*´꒳`*)


後悔したくない、とあの時思い


迷いながらも行動に移して
本当に良かったと思います。


こんなに愛おしい奇跡に出逢えるなんて♡



そんな今日のいっくん✨
【授乳後の余韻…エアーチュッチュ】


☝︎寝てる時にいつもやる癖?
(最近は起きててもやるw)
これは赤ちゃんあるあるですかね??


夢の中でもオッパイを吸い続けてるのか
口がチュチュチュと寝ながら動いてますw
これが悶絶級にカワイイ♡
最終的には写真の様に舌のしまい忘れ状態に…


コレ、いつまでやってくれるのかなぁ〜(〃艸〃)




で。


ここ数年
夫婦でのプレゼント交換は無しにしてました。
お互いの誕生日や記念日は決まって外食し
美味しいお酒を飲むという約束でしたが
今年はそうもいかないので


久し振りにプレゼントをおねだり♡



昔から好きなCOACH
手頃な価格とシンプルなデザインが気に入って
20代の頃から愛用してます♡


でも
もう人気も落ちてきちゃったのかな?
近場の店舗が2件あったのに
久し振りに行ったら両方とも閉店してました…( ´_ゝ`)



にしても
いつからだろう?
昔は誕生日になる瞬間(0時ピッタリ)を
妙に大事にしてたっけ。


友達のおめでとメールは
なった瞬間に送りたいタチ


彼氏の誕生日や自分の誕生日は
0時になる瞬間一緒に居たい
おめでとうを直接言いたいタチ


だったけど
いつの間にか気にしなくなってました(⌒-⌒; )



昨日も23時には就寝。
旦那さんに至っては明日早いからと言って
22時にベッドへw


子供中心の生活になったことも相まって
普段から寝るのも0時越えなくなりましたけどね。


健康的で何より✨



ではでは。


今日はあの震災の日から9年。
コロナウィルスのせいで式典等は中止の様ですが
忘れちゃいけないあの日のこと。
息子にも大きくなったら、こんな事があったんだよ
と。
今ある日常は当たり前じゃない
ということを伝えたいと思います。



みなさま
本日も素敵な1日を☆彡