むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

アカチャンホンポデビュー 14w1d


こんにちは!
むらこです!


昨日も暑かったですが
今日も朝から日差しが強い!


けど湿度が低いのか
カラッとした暑さで風が吹くと
気持ちいい╰(*´︶`*)╯


梅雨前のこの季節好きだなぁ〜♡



さて。


先日
現在履いているショーツがキツくなってきたのと
そろそろ腹帯or骨盤ベルトが欲しいなぁと思い


アカチャンホンポデビューしてきました〜✨


むかーし友人の出産祝いで利用したくらいで
人生2回目の来店でした!


当たり前ですが
なんでも揃ってて便利ですね!(*≧m≦*)


ネットでも、もちろん買えますが
実際に手に取って見れる店舗もいいですね。


とりあえず
試しに犬印のマタニティショーツ2枚組
買ってみました!


履いてみたら、めっちゃ楽〜( ´ ▽ ` )↑※アカチャンホンポHPより拝借


お腹はすっぽり隠れるから腹巻代わりにもなるし
締め付けゼロで楽〜
デカパン最高✨(*´艸`)
もぅ普通のパンツには戻れないかもwww


これは追加購入決定ですな!


腹帯と骨盤ベルトに関しては色々種類があり過ぎて
30分くらい悩みましたが購入まで至らず…


さらし、パンツタイプ、サポートベルトタイプ
骨盤ベルト単体…
悩ましい( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ご出産経験者様、オススメや実際使って良かったモノ等ありましたら教えて下さ〜い!


そして
今後も利用すると思ったので
会員登録をしてもらったら


なんか色々くれました♡


フリーペーパーに出産準備ガイド
オムツや母乳パッド、哺乳瓶の除菌剤など
試供品が沢山入ってました〜


こういうの嬉しいですね(o^^o)



話は変わり
昨日、晩ご飯のメニューが全く思いつかず
困っていたんですが


あるブロ友さんが手作り牛丼を載せていて
それを見た瞬間
牛丼食べたーーーい!!(๑°ㅁ°๑)‼✧となりまして


作りました♬


ブロ友さんは、玉ねぎを牛脂で炒めて
ワインとお酒を入れると美味しいと教えて
いただいたんですが
どちらも家に無かったので今回は普通に…^^;


次作る時は
どっちも用意して美味しいの作ろうっと♬



では。
本日もみなさま素敵な一日をお過ごしくださいね!