むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

パパ似?ママ似?

どうも、むらこです。



午前中は晴れて暖かく穏やかでしたが
午後から暴風吹き荒れて
お天気良いのに寒いです(((=ω=)))


週末は各地、また荒れそうですね?
まだまだ春は遠い?


でも花粉は少しづつ飛んでる様ですね。
旦那さんの鼻がムズムズと
花粉を感知してきた様です。


今年も発症せずに過ごせます様に( ̄▽ ̄;)



さて
タイトルの件ですが


我が家のいっくんは
産まれた時から
どちらかと言うとママ似と言われてきました。


現在に至っても
大半がむらこに似てると言われるもんで


旦那さんはチョット淋しそう。笑


でも
最近発見したんです!
いっくんと旦那さんの似ているところ。



それは…




足の指です🤣🤣🤣
(上がいっくん、下が旦那さん)


お目汚しスイマセン💦
ついでに、いっくん13kgに成長しました。笑


足の小指なんですが
よく見ると2人とも
小指だけ横向いちゃってるんです。


旦那さんは年月が経ってるので
完全に爪まで見えなくなってますが


いっくんもこのまま成長したら
同じ指になるかと。


ちなみに
むらこは横向いてないので


旦那さんのDNA確定w


まさかの足の小指でしたが
旦那さんに伝えると


ちょっと嬉しそうでした😂


まぁ男の子なんで
成長と共に最終的には
旦那さんに似てくるとは思いますけどね。



最後に全然関係ないですが
先日、旦那さんが自販機で買った飲み物



鶏白湯!!
コンポタやらおしるこやらがあるんだから
不思議ではないんですが
むらこなら絶対選ばないw


最近は出汁専門の自販機もある位ですからね。
これもアリなのかな?


でも
次は買わないそうです( ゚∀゚)・;'.、


では今週も折り返し!
あとひと踏ん張り、頑張りましょ♡


また〜☆