むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

バレンタインとリアルタラちゃん

どうも、むらこです。



ちょっとお久し振りです。
あっという間の三連休でしたが
旦那さんは、その内、2日間仕事だったので
連休感なしのむらこ家でした( ̄▽ ̄;)


気付けば今日はバレンタインデー♡


と言っても
いっくんはチョコデビューまだだし
旦那さんにあげる儀式なんて
何年もしてないし…
と思いましたが


久々に自分が食べたくなったのでw
普段よく作る簡単チョコケーキを作りました〜♬


HMと板チョコ、バナナと胡桃入り♡
混ぜて焼くだけで簡単美味しい(๑´ڡ`๑)


チョコをビターにしてるので
ウィスキーと頂くと最高👍✨


これでバレンタインやった感出たよね。笑


そして
昨日はまたまた家族で
友達にカットをしてもらいに♬


いっくん
刈り上げデビュー🤣


リアルタラちゃん?
リアルワカメちゃん?(*´艸`)


前髪もそろえて切ってもらったので
坊や的な雰囲気になりました♡




昼寝中をパシャリ📸


刈り上げ具合が可愛いのよね〜♡
何気にツーブロックもしてます😆


今回も自らチョキチョキする〜✂︎と言って
ちゃんとカットする椅子にも座ってくれて
最後までグズらず頑張りました!


これが出来るのは
かなり有り難い🙏



あ、全然関係ない話ですが
さっきいっくんが
むらこの踵を見て


「転んじゃったの?」と
繰り返し言われてたんですが


なんだろ?転んでないしケガしてないし
何を見てそう思ったんだろ??と
不思議に思ってたんですけど


よく見たら


むらこの靴下の踵が
盛大に穴開いてました🤣🤣🤣


それを見て転んで穴が開いた?と思った様です。


そんな靴下を履いている私も私ですがw
いっくんの感性?に笑えました。


最近は何でも
「これはなーに?」と聞かれる
なになに期。→勝手に命名w


色んな物に興味を持ち始めたいっくんです♡


正直
「うぉーーー!めんどくせー!!」と
なる時もありますが。笑


なるべく何でも答える様にしてます(⌒-⌒; )



ではでは
まとまりがないですが
今週も頑張っていきましょ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)