むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

目標まで、あと1kg!!

どうも、むらこです。



昨日の個人的な意見に賛同してくださった方

ありがとうございました( ´∀`)


やっぱお店の顔って

場所でも品物でも味でもなく

【人】だったりしますよね。


あの店も

いつか気付いてくれますよーに🙏


あ、関東地方の方

今朝の地震気付きました??


いつもは爆睡で気付かない事のが多いんですが

なんか下から突き上げる感じの振動と

家自体の軋み?の音で目が覚めました。


その後は横揺れも何もなかったんですけど

最近、地震多いし恐いですよね…

旦那さんは全く気付かなかった様です( ̄▽ ̄;)




さて。

話は変わり、タイトルの件ですが



去年の春頃から体重が鰻登りだったむらこ。


このままだと臨月の体重になってしまう((((;゚Д゚)))))))と、思っていたら

旦那さんが体調を崩して入院した辺りから

徐々に減り始め、停滞しながらも


昨日お風呂上がりに測ったら

目標体重まで、あと1kgまできましたーー!!


と言っても

自分の中のベスト体重には

まだ届かないんですがね。



先日、いっくんを家の前で遊ばせてた時

近所のママ友さんに


「あれ?痩せた?」と言われ


猛烈に嬉しかったむらこです。笑


約5ヶ月で6kg減

あと少しだー!

頑張れ私(•̀ᴗ•́)و ̑̑


いっくんがアクティブになってきたので

一緒に動いてるのが良かったのかな??


今日もストライダーで爆走してた

いっくんです♡




富士山🗻綺麗に見えたね〜✨



では、また〜☆