むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

鼻風邪と今度は蕁麻疹

どうも、むらこです。



今日は雨で一段と寒い!!(((=ω=)))

でも、朝はパラパラ程度だったので

この隙に!と思って

鼻風邪が先週から続いているいっくんを

病院に連れて行きました。


診察も終わって帰ろうと思ったら

土砂降り!!Σ(゚д゚lll)


自転車でしたが

いっくんには雨風よけのカバーがついてたので

なんとか濡れずに帰宅。


ですが

むらこはびしょ濡れ…


近所のかかりつけまで5分程度の距離でも

結構濡れてしまい

自分が風邪引きそうです🤧


とりあえず

いっくんの症状は鼻水、鼻詰まりで

咳が少し出る感じなので

熱もないし元気元気\( ˙ ᵌ ˙ )/




しかーし


むらこの不調は続く…


また胃痛と新たに蕁麻疹です(ー ー;)


なんなんだ

むらこの身体に何が起きてるの??(笑)


子供の頃から蕁麻疹はよく出てて

体が温まった時や、時計や指輪など

長い時間何かが接触してると出るタイプでしたが


大人になるに連れて頻度も減って

治ったもんかと思ってました。


昨日の夜、いっくんを寝かしつけて

ユックリしていたら


かゆい!カユイ!痒いーーーー!!((((;゚Д゚)))))))


体のあちこちに蚊に刺された様な膨らみが…

しまいには頭も痒いー!


寝るまでおさまらず

ずっとモジモジしてました( ̄▽ ̄;)


寝たら寝たで

今度はいっくんの鼻が詰まって寝苦しいのか

それが気になって眠れない!!


と思ったら胃痛が始まる。

そして寝不足_(:3」∠)_



誰か助けてーーーー(笑)




とにかく安静に、安静に…

それしかないですね( ◞‸◟ )


いっくんはお薬飲んで

早く治そうねー☆



そういえば

咳が出る時は柑橘系はあまり食べさせない方が

良いらしいですね?!

知りませんでした。。。


いっくんみかん大好きだけど

ちょっと様子見かな??💦


では

こちら雨も上がって晴れてきました〜☀︎

でも寒いので今日も暖かくして過ごしましょ♡