むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

久々に流れ星見た☆彡

どうも、むらこです。


昨日の記事にコメントくださった皆様
ありがとうございます!!


これだけネット社会なのに
全く調べるという発想がなく
きもちわる〜ってただ思ってたむらこ。笑


検索を教えてくれた方
そしてURLを貼ってくれた方等々…
ありがとうございます!!🙏✨


ですが
結局のところ、よく分からん。笑


何か犯罪を暴きたいのであれば
もっと別の方法ではダメですか?
という感想です。。。


お札にメッセージはやめましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////


そんな昨晩
なんだか外は暖かく星も綺麗だったので
1人ベランダから眺めてました。


したら
流れ星がひとつ。


何年振りだろー??


先日のなんちゃら流星群の時に
構えてた時はひとつも見れなかったのに
偶然見れてラッキーな気分になりました♡


さてさて
年末年始の準備も少しづつ始めまして
まずは年賀状!
これも結婚してからの恒例行事。


やめ時が分からないので
とりあえず毎年作ってますが(⌒-⌒; )


今年は新しい年賀状アプリを使いました!


☟しまうまプリントさん


封書ではなく
しっかりしたパッケージ✨


写真が綺麗と前から聞いていたので
楽しみにしていました♡


お見せできないのが残念ですが💦
今まで使用していたのとは
比べ物にならないくらい綺麗✨


これからは毎年こちらにしよ〜\(^o^)/


あとは大掃除か…
腰が重い_(:3」∠)_


普段からこまめにやっておけば
良い事なんですけどね。


レンジフードに手を掛けるのが憂鬱😓


年始に旦那さんの家族が来るので
気合を入れてやらなきゃな。。。


でも
早めにおせちを注文したので
料理の心配が無いのが唯一の救いε-(´∀`; )
お雑煮だけ作ればお正月も楽チンだ!


そして明日は朝から2歳健診だ〜
まだいっくんは歯医者に行ってないので
診てもらうのは初めて、ドキドキだなぁ。


なんとか雨だけは避けたい…


さぁ、貴重ないっくんの昼寝タイム
昨日寝付きが悪くて寝不足なので
昼寝しちゃお☆




では最後に
寒空でも裸足で遊ぶいっくんです♡

ブランコ1人で乗れる様になったね!


では、また〜