むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

祝☆退院と今年1テンションが上がった事

どうも、むらこです!



昨晩、キッチンで電子レンジで温めた物の
蒸気が凄くて「あちー!💦」と声を上げたら


いっくんが
「どーした?どーした?」と言って駆けつけてくれ
キュン死♡したむらこです😂


息子の優しさに心がホッコリしました(*´艸`)





さて
タイトル通りというのが多いですが


やっとこ旦那さんが退院してきました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
前回の退院時は嬉しさのあまり
男泣きした旦那さんですが😂


今回は2度目だし
いっくんも普通にお出迎えだろうな、と思っていたら


まさかの
旦那さんに会った瞬間


満面の笑顔だったいっくんが
突然の大泣き!!。゚(゚´ω`゚)゚。


むらこと一緒の間は寂しさもそんなに感じてなかったので泣くとは思わず
旦那さんもそれを見て2度目の男泣き!!。゚(゚´ω`゚)゚。


ということで
涙、涙の再会となりました!🤣
やっぱり寂しかったんですね〜
ずっとベッタリでした♡


むらこの時とは大違い…笑
まぁ、いっくんまだ10ヶ月だったしね。
しゃーない、、と思いつつ嫉妬したむらこです!


しかし
片足が曲げられない状態での生活…
思ったよりも大変です( ̄▽ ̄;)
家の中では松葉杖使えないので
常にケンケンで移動しなければならず
身体のあちこちが痛む様です。


そんな旦那さんですが
昨日から出勤して行きました〜((((;゚Д゚)))))))


大丈夫かな?💦


心配ですが今まで溜まってしまった仕事やら何やら
テレワークが出来ない職種なので
これもしょうがないですね。。。



そして


今年1番のテンション上がったこと!





引っ張る事でもないですが😂



炊飯器を新調しましたー!!\(^o^)/
めっちゃ普通のこと。笑



機能うんぬんよりも
見た目重視で購入した炊飯器♡


今まで使っていた物も
まだまだ現役でいけそうだったんですが
同棲を始めてから購入した物なので
かれこれ10年弱…
結構くたびれてきてたんですよね。


なので
今年1年頑張った自分へのご褒美に✨😂✨




昨日注文して、今日届きました!

ワクワクが止まらない…



きゃーーーーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


うん、やっぱり可愛い♡
黒い家電が多いので
どうせなら黒でまとめたかったんですよね。


あぁ。
早くご飯炊きたい♡


そして
説明書と一緒に入っていた
【ご家庭で理想のご飯を炊くための十箇条】
なるものが入ってたんですが
読んでみると…


ズーーーーーーーーーム👀



第五条を見てビックリ(´⊙ω⊙`)


今の炊飯器は浸水時間必要ないんですね!
あれ?常識??💦
炊飯器も進化してるんですね〜




旦那さん、ありがとう♡


これでしばらく頑張れそうです!(*´艸`)



旦那さん帰宅でまた慌ただしい毎日になりますが
時間を見て更新したいと思います!


では、今日も元気に!
また☆