むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

はじめての江ノ島水族館


どうも、むらこです。


ここのとこまいにち秋晴れで気持ちいいですね!
こんな日はお出かけ日和!てことで


いっくん初めて江ノ島水族館に
行ってきましたーーー\(^o^)/
平日にも関わらず結構混んでました!


水族館自体は以前、横浜の八景島シーパラダイスへ
行ったことはあるんですが


まだベビーカーに乗りながらだったのと
興味もそこまでなかったので
あまり楽しめなかった印象でしたが


今回は同い年のお友達と3人で
やっぱりグズリながらでしたが( ̄▽ ̄;)
なんとか楽しめました♡




大きなツリーが出迎えてくれました☆




イルカに手を振るいっくん😊




大好きなペンギンさん
可愛かったね♡




イルカショーは2回観ちゃいました!



そして
最後はメインの水槽
相模湾を再現した大水槽を前に



まさかの
魚の掲示板をガン見のいっくん


いや、そっちかーい!!( ̄▽ ̄;)


何はともあれ
楽しかった様なのでヨシ!👍


今回は当日一回券で入りましたが
当日中であれば年間パスに変更も可能だそうで。


でも当日中にあれこれ登録するのは
時間的にも難しかったので
お友達の年パス見せて10%割引きで入りました☆


何回も行くなら2回で元が取れる
年パスがオススメですね!


いっくんは、またパパと一緒に行こうねー!
その時に考えよう( ´ ▽ ` )ノ




カメロンパン🐢も美味しかったね!



では、みなさま今日も良い1日を〜☆