むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

総合病院の洗礼、半泣きの4時間半

どうも、むらこです。


前の記事の【ファミレスで叱られた話】
みなさまから沢山の同意やご意見をくださり
ありがとうございました!!(´;ω;`)


あのおじいさんはきっと虫の居所が悪かったんだ!
と思うことにして、これからもママ友さんと楽しくお茶させてもらいます!(`・ω・´)ゞ



さて
タイトルの件ですが…


先日、術後の経過を診察してもらうのと
病理の検査結果を聞きに病院へ行ってきました。


9時半から診察の予約でしたが
到着後、まず血液検査がありました。


すると、こちらが激混み( ゚д゚)
血抜くのに30分以上待たされてしまいました。


そこから診察待ち…


気付いたらすでに12時近くでした∑(゚Д゚)
やっとこ先生からひと通り説明を受け
全て問題なしとのこと。


血液検査の結果待ちで遅くなったと言われました。


ですが
ここからまた内診までに45分待たされました。


今度は前の患者さんで時間がかかってしまい遅くなったとのこと。




そして
全て終了したのは13時を回った頃でした。




自宅で待たせている実母といっくん
ここまで遅くなることは想定外で
昼ご飯も用意してなかったので
早く帰りたくて帰りたくてしょうがなかったんですが
(※ちなみに実母は携帯を持っていません)




なんとここから会計呼ばれるまで
35分かかりました_:(´ཀ`」 ∠):




そこから半泣きで帰宅。



お腹空きすぎてギャースカしてるかと思ったら
いっくんスヤスヤとねんね中( ̄▽ ̄;)


心配無用でした。





…と思ったら大間違い


ねんねから起きたらすでに14時
そこから昼ご飯食べさせ、一緒に遊んだり
夕方には近所に軽くお買い物


毎日だいたい17時半頃にはお風呂に入れるんですが


その時点で眠気がピークに達したいっくん(p_-)
しょうがないから30分位寝かせるか…と
寝かせてしまったが最後。




その後
全く起きませんでした!!(⌒-⌒; )




お風呂も入らず
晩ご飯も食べず
翌朝まで寝倒したいっくんでした(*_*)


3回食になって初めての晩ご飯抜きに💦 


1食位抜いても問題ないだろうけど
完全に生活リズムが崩れてしまったぁぁぁあ〜


と思いましたが
翌日からは元に戻りました( ̄▽ ̄;)


あー良かった!


総合病院は予約してても
ほぼほぼ時間通りにはいかないことのが多いので
もうしばらくは行きたくないよーーー(>_<)



病院ついてから家に着いた時間で
トータル4時間半…
ここ最近で1番疲れた1日でした。




さーて
ぼちぼち風邪も治ったし
明日はまた保育園連れてこうかなー??


みなさま今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさーい☆彡



☝︎ちょいちょい転がって頭を打つ様になったので😓
友人からいただいたサリーの頭ガード(→呼び名が分からん😅)
意外と嫌がらないで背負ってる姿が可愛い♡(*´艸`)