むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

初めて好きになったキャラクターは?

どうも!
むらこです。



本日、いっくん生後11ヶ月となりまーーーす!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
毎回言ってますが、あっという間ですね〜💦
来月はもう1歳ですか!信じられない!!
お誕生日何しようかなー?
とりあえず一升餅だけはやるつもりですが
いっくんまだ掴まり立ちもしないのに
一升餅担がせて大丈夫なんだろうか…(=ω=;)心配。。。



さて
昨日は朝から1日中ずっと冷たい雨…
もはや秋を通り越して冬の様ですね(((=ω=)))
今日も雨こそ降ってないものの
関東も寒〜い朝となっております。



てことで、いっくんも冬仕様でおでかけ♡
頂き物の暖かそうなベストをやっと着せられる〜
と思って着せたら、まさかのサイズ70‼︎
若干サイズアウト気味ですが
ギリギリまで着せちゃおう( ̄▽ ̄;)

☝︎帽子も被したらピチピチだったなぁ…💦




はい、話は変わりまして。


みなさん子どもの頃、好きだったキャラクターや
オモチャって覚えてます??


むらこは小学生くらいの記憶ですが
「うちのタマ知りませんか?」が大好きで
ぬいぐるみやらグッズ色々持ってたなぁ(=^ェ^=)


懐かしい。



で、
子供が好きな代表的なキャラクターといえば(特に男の子)
アンパンマン
トーマス
ドラえもん etc…


だいたいどれかしら皆んな通ると思います。
いっくんもこれからだとは思うんですが


実は
すでにお気に入りキャラクターがいます(*´艸`)フフフ



それは?















ガチャピンです\(°∀° )/    ※ 三井気象予報士ではありません(笑)



夕方、Eテレを見た後
ニュース内のお天気コーナーを毎日見ていたら
いつの間にか好きになってました(笑)


出てくると、いっくん大興奮!!
甲高い声でガチャピンに声援をあげます(*´艸`)


それを旦那さんに伝えたら
じゃあガチャピンに会いに行こう!となり



まさか入院するとは思いもしなかった前日に
こちらへ行ってきました♬

そう!ガチャピンといえばお台場٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


球体目指して行ってみると…
現在、お台場ではガチャピンとムックのミュージアムがやっているとポスターが!!


グッズだけ買って帰るつもりだったので
ミュージアムがやってるだなんて、ラッキー✨


意気揚々とエレベーターに乗り込み
階数ボタンを押すと






「その階には止まりません」とアナウンス






へ??






エレベーター内のポスターをよく見ると



本日休館日







_(:3」∠)_ズコー








平日とはいえ人少ないなぁ〜と思いましたよ
そりゃそーよね、何もやってないんだもの。


でも、せっかく来たのだから
何もせずに帰る訳にはいかない‼︎


よく見たらお土産屋さんは
かろうじて営業中だったので


念願の…










ガチャピーーーーーーーン♡




いっくんメチャメチャ喜んでました♡(〃艸〃)
この笑顔を見れただけで親は大満足です♡


買った初日はガチャピンを握りしめたまま
ねんねしてたいっくん。
いつまで好きでいてくれるかな?( ̄m ̄〃)




では
急に寒くなってきたので
みなさま風邪など引かぬ様お気を付けくださいね‼︎


今日も素敵な1日になります様に〜☆彡