むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

ブログ開設2周年!

どうも、むらこです!



昨日はブロ友ちゃんのブログ開設2周年♡
そして今日は、むらこのブログも2周年(*´艸`)
まさかの1日違いで始まってただなんて…


しかもあれから今も変わらず仲良くさせてくれて
ありがとう!!\(^o^)/
この場を借りて御礼させていただきます♡



にしても
始めた当初から今でも絡ませていただいてる方達は
割と同じ様な時期から始めてる方が多い気がする…
そんな皆様にも御礼を…

こんなブログにいつも遊びに来てくださり
ありがとうございます😊


ここの皆様は本当優しい方が多いですよね〜
毎度、温かいコメントや、記事をUPすると
すぐにnice!をくれたりと交流して下さり
続ける上でも、とても励みになっております♬


でも基本は、サボり気味で皆様のところに
遊びに行くのもまちまちな事が多いですが💦
こんな気まぐれなブログを
これからもよろしくお願いしますです◡̈♥︎




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



さて
退院してから4日が経ちました。


経過は良好で出血もほとんど無くなりました!
ですが最近は謎の頭痛に悩まされていたりして…


まだまだ万全ではない様ですね(⌒-⌒; )


あ、頭が痛い原因は
入院費がそこそこ高額だったからかな??(笑)


むらこ家は数年前に医療保険をやめてしまいまして
入院費用のカバーは高額医療の限度額適用認定証
申請するのみ…


前回入院した時は保険も入ってたし
まだ働いていたので職場から傷病手当も出たし
入院期間もまさかの1泊2日だったので
最終的にはプラスになってた( ̄▽ ̄;)


なんで
今回は痛い出費となりそうです( ;∀;)



☝︎先日作ったカボチャコロッケ
いっくんの食いつきがめっちゃ良くて
口いっぱいに頬張ってくれました♡



あ😳
いっくんが起きてきたので、また!