むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

退院しました

どうも、むらこです!


今朝は秋晴れ☀︎
たまった洗濯物もよく乾きそう✨
すっかり日常が戻ってきた、むらこ家です( ̄▽ ̄;)


ということで…


みなさま大変ご心配お掛けしましたが
先週の土曜に
無事退院いたしましたーーー!\(^o^)/
たくさんの温かいコメントありがとうございました♡


相変わらず出血は続いていますが
血液検査の結果、貧血の値も悪くなく
経過も良好です♬


ですが、傷口は小さくとも、まだまだ痛むので
ノロノロ歩きでクシャミと咳は慎重に…笑


地味に痛いのは腕にある点滴失敗の痕😢

1週間経っても残ってます。




さて、退院当日
いっくんとの感動の再会‼️
どうだったかと言いますと


土砂降りの雨の中、迎えに来てくれた旦那さんといっくん
そろり、そろりと車へ近づくむらこ。


前日、旦那さんに
「いっくんとの感動の再会ちゃんと2人とも映る様に動画撮ってね!」
とお願いしておきました。


さあ、いっくんはむらこを見て
どんな反応をするのかしら?
嬉しくて泣いちゃう?
それとも、誰だか忘れちゃってキョトン顔??


ドキドキしながら車を覗くと…





ねとんのかーーーーーーーーい!!Σ(゚д゚lll)



感動の再会ならず。笑


結局、自宅に着いてから抱っこしたまま
寝ボケまなこでむらこを見て


まずは、オッパイ要求♡



ですよね!😂



とりあえず忘れられてなかった様で良かったです。


そこからはすっかりオッパイマン
離してくれない、いっくん。


嬉しいんですが、前より乳首が痛い…ん?
私と離れていた5日間で
歯がめちゃ出てきてるやーーーん(>_<)



入院する前、上の歯が出てきてるのは
気付いてましたが、よく見ると下の歯の横も
出てきてるではないですか!


そりゃ乳首に当たる歯の量も増えて痛いはずです´д` ;


たったの5日でしたが子供の成長は早い!
他にもズリバイしかしてなかったのに
ハイハイしてる?


あれ?
夜中、最低でも2回は起きてオッパイ飲んでたのに
朝まで起きなかった??
自然に夜間断乳成功?!




パパと2人で過ごした5日間は
いっくんをたくさん成長させた様です(*´꒳`*)




いっくん、寂しい思いをさせてゴメンネ
たくさん我慢させてゴメンネ


でも、ちょっと成長したいっくんを見れて
母さんは嬉しいです。


ありがとう、いっくん♡
ありがとう、パパ♡