むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

産後の体調不良ふたたび

どうも、むらこです。



ここのところ芸能界は暗いニュースが
多かった印象でしたが
最近はhappy♡でビックリ‼︎なニュースが
ありましたよね◡̈♥︎


石原さとみさんの電撃結婚‼︎


そして浜崎あゆみさんの第二子妊娠‼︎


どちらもおめでとうございます(*´꒳`*)







浜崎あゆみさんは、去年の11月に
男の子を出産しているんですよね。


いっくんと同じ月齢なのでよく覚えています。


で、現在は妊娠4ヶ月?5ヶ月あたりで
安定期に入っているとか…


42歳のあゆ



え??
すごすぎーーーーーーー‼︎Σ(゚ω゚ノ)ノ



まず自然妊娠で第二子ってのも凄いし
産後1年も経たずに年子だなんて。


その前に産後すぐにライブしたってのも
驚きすぎてニュース見ながら固まったけども(笑)



むらこなんて
ちょっと治ったと思っていた腰痛が復活して
夜中にギックリ腰状態で起き上がれなくなったり


いっくん生後半年で再開した生理は


4回目にして
2週間止まりません( ;∀;)
(今もダラダラ鮮血が続いてます)


ホルモンバランスの崩れなんでしょうが
こんなこと初めてなのでチョット心配…


来週になっても続く様でしたら
病院行ってこようと思います。



2人目のことも考え出していたところでしたが
ここまで不調が続くと怖気付いてしまう
むらこなのでした…_(:3 」∠)_





先日の健診で掴まり立ちがまだと言ったら
「そろそろ立っちの練習してみて下さい」
と言われたので始めてみました☟

ソファにもたれかかって立ってる感じですが
教えてなくても意外と立てるもんですね!
赤ちゃんの能力は本当凄い✨


でも
あまり無理してしまうとX脚の原因にもなりかねないかな?
と思い短い時間でやってます。


少しづつ慣れていこうね(^_−)−☆


では
みなさま今日も素敵な休日をお過ごし下さい♬