むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

今日から35週です!

こんにちは!
むらこです!


早いもので今日で35週!
9ヶ月も最後の1週間となりました(*´ω`*)


ということは
来週の36週になると
ついに、ついに…臨月!!((((;゚Д゚)))))))


あわわわわわわ。
なんだか焦りますw
焦ったってしょうがないので
覚悟決めますが、焦りますwww


本当に残り僅かとなってきた妊婦生活
当分1人で自由に動けなくなるで
今のうちに満喫せねばですね。



それにしても


今回の台風19号の被害。
あまりにも甚大な被害過ぎて
毎日テレビを見るのがしんどくなります…


むらこ地域は直撃を受けた関東ではありますが
特に大きな被害もなく
氾濫寸前と言われていた河川の氾濫もなく
何事もなく過ぎてくれました。


でも万が一、氾濫してたら
もしかしたら同じ様に被災していたかもしれない…


そう思うと
今何事もなく平穏に過ごせている今日に
感謝しなければ、と思います。


被災された地域の皆様は
これから復興に時間はかかるかと思いますが
1日でも早く以前の暮らしを取り戻せる様
心より願っております。



本当に本当に微々たるものですが
先程、LINEのポイントで被災地に寄付ができると
知らせが届いたので
早速、わずかなポイントですが寄付させて
いただきました。


少しでもお役に立てればと思います。


LINE使用してる方なら簡単に寄付できますよ!



最後に
最近なにかと話題の「業務スーパー」
割と近所にあるので、よく行きます(・∀・)


でも冷凍物はあまり購入したことなかったんですが
どのテレビで紹介されても必ずでてくる
コチラ!買っちゃいました♡


コスパ最強!冷凍チーズケーキ(*´艸`)


500gとボリューミーなのにも関わらず
300円しない価格!!
もはや価格破壊!!Σ(゚д゚lll)


食べてみると…
甘過ぎずかなりチーズが濃厚で
食べ応えがあります。
結構ガッツリくるので
旦那さんと食後に地道に食べてますが
なかなか無くなりませんw


まず結構な塊なんで
解凍に30分程かかります。( ̄▽ ̄;)


食べる時は前もって冷凍庫から出しておくことを
オススメしますw



今週は毎日いまいちな天気☂️
明日から土曜にかけて、また雨が降るとか…
これ以上、雨は勘弁してもらいたいですね(ノД`)


ではみなさま、そんな天気にも負けず
本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆彡