むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

酔っ払いのお土産 32w6d

おはようございます!

むらこです。


相変わらず飛び飛びマイペース更新で

失礼します!!( ̄m ̄〃)


あれ?まだ夏でしたっけ??

今日も朝は涼しかったけど

既に家の中で28度。


外に出ると日差しが強くて

まるで夏の様☀︎


そろそろ涼しくなってもいいですよ?(・_・;


あ、そういえば風邪ですが

お陰様で、だいぶ良くなりました!


まず夜中に咳き込むことがなくなりました〜

今は鼻詰まりと痰が少々出る位で

終息を迎えてる様子です(・ω・)b


そんな平和な昨日。

旦那さんは仕事の飲みでした。


比較的早く帰宅しましたが

呑んで食べてきたはずなのに

手にはコンビニ袋が…


お決まりの〆のカップラーメンと

甘いもの達が入ってました〜( ̄▽ ̄;)


旦那さんがラーメン食べて太るのは

どーでもいいですがw


このお土産のラインナップ…

むらこが食べたくなりそうな物選んできてるー‼︎


今のむらこに甘いものは毒ですよ〜( 」゚Д゚)」


と思いつつも


むらこの事を思いながら

コンビニで甘い物を選んでる旦那さんを

想像して萌える♡むらこでした。(ノ∀≦。)ノ


そんな旦那さん


最近は腰が痛いとかで

マッサージに通ってるんですが

そこで先生に

「ビタミンCとB、コラーゲンを意識して摂って下さい」との助言があったらしく


早速、薬局で買ってきてましたw


単純ですね〜w

分かりやすい人ですね〜www


でも大体、飲み忘れてます( ̄m ̄〃)

さて、いつまで続くやら??


はい。

今日は、これから友人とランチです(*´꒳`*)

こんなことも、後どれ位できるんだろうか…


出来るうちに

なるべく会っておきたいですね♡


ではでは

みなさま本日も素敵で楽しい一日を〜☆彡