むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

悩みのタネ減る 18w5d


おはようございまーす!
むらこです!


今の時間まだ曇ってますが
今日はお天気も回復して
たまった洗濯物片付けられそうですね〜☀︎


嬉しい限りです( *´ー`* )


そして
最近もう一つ良いこと?が。


悩みのタネの一つだった
お二階さんが先週末に…(プチクレーマー参照)



な、なんと!!!



お引越しされました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



えっと、一応弁明しておきますが
むらこ、何もしてないですよ?!www( ̄▽ ̄;)


不動産会社に連絡した直後は
少し静かになりましたが
その後、実は、また音に悩まされてました…


妊娠後、音や匂いに敏感になったせいも
あったかもしれませんが
夜中の3時に掃除機を掛けだしたり
非常識な時間帯の物音が凄かったので


赤さんが産まれてからも
コレだと心配だなぁ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


と思っていたら


突然のお引越し!
ビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ


むらこ達が引っ越してきた後に越してきたので
1年も住んでいないのに…
元々そのつもりだったのか?
家の購入が急遽決まったのか?等々…


賃貸契約は2年のはずなんで
違約金とか発生するのでは?!と
余計な心配もしましたが


とりあえず


我が家に再び静寂が訪れたーー\\\\٩( 'ω' )و ////


次の方がいつやってくるか
どんな方が来るか、分からないので
それはそれで不安ですが


しばらく、この平穏な日々に感謝し
ゆったりリラックスして
過ごしたいと思いまーす♬



最後に。


最近ハマっていた
珈琲館でのモーニング❤︎

ミックスサンドは結構なボリュームで160円!


それと
カフェインレスコーヒーをいただきました☕️


でも本当の目的はコレ〜☟

フカフカのホットケーキ♡


表面はサクッと中はフワッとしっとり
これぞホットケーキ!!


美味しかった〜✨


次回はトッピングもしてみよ〜(*´艸`)



では本日も
みなさま素敵な一日をお過ごし下さい!!