むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

ご無沙汰しております‼︎


こんにちは!
むらこです!


大変ご無沙汰しております!!ヽ(´o`;


気付けば前回の更新から
2週間以上経ってしまいました💦


交流させていただいていた方には
ご心配をおかけしてしまったかもしれません!
すいませんでした!(>_<)


急に更新が止まったら、何かあったのかな?!と
思っちゃいますよね!すいません!


特に何かがあった訳ではないんですが
しいて言うならば
眠りツワリ復活?!
妊娠中期に入ってから毎日眠気が凄くて…
眠気に耐えられなくて
朝も昼も夜も寝てしまう日もあったりして。


今も眠気は変わらずありますが
体調は悪くないですし


お腹の赤さんは今日も元気です♡


そして
今日で18週と3日になりました。
先週の17週の終わりには
気のせいでなければ
念願の胎動?!も感じることができ


ますます
お腹の子が愛おしくなり
元気に育ってくれていることを
実感しております(*´꒳`*)


前回の健診で
この子の性別が分かるかな?と
期待してましたが
先生曰く
「ついてるよーな、ついてないよーな…」
決めかねる様で確定はしませんでした(^^;


でも、男の子ならすぐ分かりそうなんで
もしかしたら女の子なのかなぁ…?


むらこの知人たちは
会う人会う人口を揃えて女の子!と言われるもんで
すっかり私自身も女の子なのでは?!と
思ってきている今日この頃です。


ま、元気に産まれてくれれば
男の子でも女の子でも
どちらでもいいんですがね♡


あ!あと風しん抗体ですが!!


とりあえず問題はないみたいですw
心配してたのに先生サラッと言うもんだから
危なく聞き逃しそうになりましたが


予想通り
元々抗体を高く維持するタイプだった様で
感染してないけど数値は高いままという事
だったみたいです。ε-(´∀`; )なので一安心。


そして
旦那さんは、風しん抗体検査のクーポンが
市から届いたので昨日やっと検査に行きました✨


来週の検査結果次第で
予防接種を受けてもらいます!
これで完璧!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



では最後に
久々の赤さんエコー写真載せたいと思います♡


と、その前に。


先日行ったショッピングモールで
久し振りに飲んだタピオカミルクティ☟

大豆製品ばかり扱うお店のなんで
豆乳を使ったミルクティ(旦那さん)
むらこはイチゴミルク的なやつ。


これ
むらこが学生の頃に流行った気がするので
20年振りくらいに飲んだかも…


今めっちゃ流行ってるし
めっちゃゴミ問題にもなってますよね( ̄▽ ̄;)


久々飲んだけど
んーーーーーーー、、美味しいのか?!www
ま、タピオカ自体に味がある訳じゃないし
あくまでも食感を楽しむ感じですかね?!


旦那さんは初めてだったらしく?
お気に召してませんでした( ̄▽ ̄;)ハハハハ




では。






相変わらずエイリアンチックなmy baby♡
更にフリーザ感が増した?!( ´∀`)



次の健診は来月‼️
旦那さん初の同行予定です♡(*´艸`)
元気な赤さんに会えます様に〜☆彡



では、みなさま本日も良い一日を♬