むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

朝ごはん BT12


こんにちは〜
むらこです〜


今日は1日天気が不安定らしいですが
朝から快晴ですよ〜☀︎


〜今日の体調〜


今は、たまに子宮あたりがキュッと痛む程度で
症状らしきものは無くなってきました。


ですが相変わらず夜中の3時にトイレ。
そして6時前には起床…
本当はもっと寝てたいけど
起きちゃうんです(ー ー;)ツライ…


なんで早起きむらこは


朝からお出掛けし
お外でモーニングしてきました(*´ω`*)


毎週末お酒飲んで
休みの朝は寝て過ごしてた
あの頃が懐かしいですw めちゃ最近だけどw


隣町のカフェへ☕️


素敵な雰囲気のお店でしたが
味は普通かな〜?💦


変わった作りのお店で面白かったです。



せっかく出掛けたんだし
このまま食べて帰るだけじゃ
つまんない!と思って
どこへ行くか調べていると


旦那さんの食が止まる…


もしや…


そう、若干の二日酔い(  ̄_ ̄)
これは食べたら早々に帰宅して
また寝るやつだな、と思い


結局そのまま帰宅。


今日のメインは夜なんで
それまでには元気になってもらわなければ…


てことで
寝ている間に更新しておりますw


あ、そだ!
昨日はこの先当分、生ものは控えた方が
いいと思ったので
昨日、最後の?お寿司リベンジしてきました\(^o^)/


採卵した時のご褒美にも来た
お寿司屋さんです♡


昨日も混んでましたが
5分ほど待っただけで入れました〜


相変わらず
旦那さんは特上にぎり
むらこは上にぎりです(^^;)


茶碗蒸し、甘海老のお味噌汁つき♡


安定の美味しさでございました。



生ものに関しては
毎日とかでなければ大丈夫みたいですが
生牡蠣は絶対にヤメて下さい!
と鍼灸の先生に言われました。


今まで食あたりの経験はないですが
もちろん食べませんよ〜
怖いですからね。


さーてさて。
午後は旦那さんほっぽらかして
赤ちゃんがいる友人の家に
ちょっと遊びに行ってきます(*´艸`)


旦那さん寝てるのに
1人でボーッとしてても
つまんないですからね!
散歩しながら行ってきます♪( ´θ`)ノ


夜は18時からディナー🍽なので
それまでには帰りまーす(^з^)-☆


では
みなさま今日も素敵な一日を〜!