むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

鍼灸13回目 BT10


こんばんは〜
むらこです!


昨日は旦那さん帰宅が23時半でした〜
ご飯の支度して
食べ終わった頃を見計らって
プレゼント渡しましたよ♡


「タイピン?おぉ〜いいじゃーん!」
喜んでおりました(*´ω`*)


更に、ただの安いハンカチなのに
「なんか触り心地が違うね」
付属のハンカチまで褒めてもらえましたw


たまたま今日スーツを会社で着るからと
一緒に持って行きました。
付けたとこは見れませんが
早速使ってくれてるはずです✨


喜んでくれて良かったです♪( ´θ`)ノ



さて。
今日は陽性判定後、初めての鍼灸でした。


担当の先生にも
まだ伝えてなかったので
早速伝えると
「良かったですねー!」と喜んでくれました。


数値も伝えたら
ひとまず安心して良い数値だと思いますよ、と


こればっかりは
数値が悪くても出産までいく人もいるし
逆に良くてもダメな場合もあるので
一概には言えないそうですが…


昨日、今日と朝起きると
下腹部に生理前の様な鈍い痛みがあり
不安になってましたが
先生とお話しして
色々聞いてもらったら元気出ました(*´꒳`*)


そして


まだまだ気が早い話ですが
先生に出産予定日を計算されたんです!


もちろん
そこまで考えてなかったので
全然いつとか意識してなかったんですが



11月から12月辺りですかね〜


ってサラリと言われて、驚愕しました。


え??( ゚д゚)(  Д ) ゚ ゚
嘘でしょ、年内なの??信じられない…


実感湧かないですよね~w
いや~いかん、いかん。
気が早いぜよwww


ポジティブ思考でいたいけど
ダメだった時のダメージが大きくなるから
今はまだ考えないでおこうっと!( ;´Д`)



最後に、最近買ったもの。


うちのお皿は白か黒
そして柄なし、の淋しい感じだったので
たまには柄モノもいいかな?
と思い買ってみました〜(。・ω・。)


ネットなので予めサイズも調べて
サラダボウル用に買ったつもりでしたが
想像よりちょっと小さかったです(-_-;)


でも柄が気に入って買ったので
満足です♫


同じシリーズでサイズ違い
買ってもいいかも〜(*´艸`)


これで少しは食卓が華やかになるかな??



ではでは、みなさま
明日はお天気あまり良くなさそうですし
気温も下がりそうなので
風邪など引かない様
気を付けてお過ごし下さいませ〜!


我が家は日曜にお店の予約が取れたので
改めて誕生日お祝いしてきまーす♡


明日も素敵な一日を☆彡