むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

ホワイトディ♡ BT9

こんばんは!
ピエール瀧さんの逮捕が超ショックな
むらこです(>_<)電グル好きなのに…


今日も良い天気でしたね〜
日差しは暖かかったですが
寒の戻りのせいか風は冷たくて
散歩兼、買い物に行ったら
ちょっと冷えたので


ルイボスティーで温まり中(*´꒳`*)



〜今日の体調〜


基礎体温は高温期を保つ薬を飲んでるので
参考にならないかと思ったので
今日からヤメまーす。


胸の張りはないんですが
左の乳首痛が強くなってきました( ̄▽ ̄;)


昨日旦那さんがジャレてきて
むらこの胸に腕が当たった瞬間
激痛が走り、思わず「痛い‼︎」
叫んでしまいました💦


右側は全く痛くないのに…


後は今日買い物で歩いている途中に
右足の付け根がキューっと痛んだり
止んだりを繰り返してました。


あまり歩きすぎも良くないんですかね??


それ以外は無症状なんですが
今朝も4時に目が覚めトイレタイム。
起きる時間までゴロゴロ
寝たんだか寝てないんだか…


これが地味に辛いです(;ω;)


アラーム鳴るまで起きないでいたい!!(切実)




何を買いに行ったかと言うと。
旦那さんにバレンタインのお返しを
買いに行ってました♡


逆バレンタインだったんでねw


スーツを着る機会が増えたのと
以前からタイピン買おうかなー?と
言ってたのでそれを選びにっ♪(´ε` )


でも何処で買おう?


そんな時思い出したのが
ブロ友ちゃんのブログの記事で
旦那さんのスーツ用のベストや
ボトムにカフス等を買いに行ったという
記事を思い出し


思い切ってブロ友ちゃんに
聞いちゃいました(*´艸`)


ちょうど旦那さんと出掛ける時間だった
にも関わらず、丁寧に細かくアドバイス下さって
めっちゃ嬉しかったです(T-T)優しいー!


ということで

買ってきたのはコチラ☟


シンプル好きな旦那さんなんで
ただのシルバー一色な感じと迷いましたが
何も無さすぎるのもツマンナイなと思い


ちょっと柄つきで
小さいスワロフスキーが埋まってます♡


本当はカフスも合わせて買おうと思ってたけど
ちょっと前に旦那さんと買い物行って
スーツ屋さんに入った時


タイピンも見てて
やば!今買うとか言いださないでよ〜と
視線をそらそうと


「こーゆーのはしないの?」
カフスを指したら
「うーん、そうゆうのはいいかな」
言われてしまったのでヽ(´o`;


ひとまず今回は無しに!


そのかわり、よく使うハンカチを
一緒に添えてあげることにしました♫



良い買い物が出来ました♡
ブロ友ちゃん
ありがとうございましたー!╰(*´︶`*)╯♡


でもね。


ちょっと残念なことが…


タイピン買ったお店の店員さん、むらこ結構な時間
ウロウロしてタイピンの前で悩んでたんです。


でも店員さん誰一人声かけてきませんでしたw


別に忙しいわけでもなさそうなのに。


しかも会計を担当した男性
商品を普通に包装して渡してきました。


何も聞かずに。


普通、女性がタイピン買ったら
「プレゼント用ですか?」とか
「ご自宅用ですか?」とか一言聞くべきかと。


ありませんでした。


しかも、帰って袋を開けたら
値札が箱部分とケースの中もそのまま付いてました。


そりゃそうですよね。
むらこ何も言ってませんし。
(帰ってから自分で包みなおしました)


でもね~気が利かないというか何というか…


むらこも接客業をしていたもんですから
こうゆうの、残念でしかたありません(´-ω-`)



はい!
そんな本日は
旦那さん、帰り遅いそうです…
今日は晩ご飯も1人で先に食べます。


何時に帰ってくるかなー??


では、みなさま
明日も素敵な一日になります様に〜☆彡