むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

ついに明日!BT6


おはようございます!
むらこです!


☆判定日まであと1日☆


◯ 本日の基礎体温 36.85度
◯症状
下腹部痛ほぼなし
胸の張りなし、乳首痛少し
オリモノ少ない



一応毎朝、基礎体温計ってますが
変動なさすぎて体温計壊れてるのか?と
思ってしまいます(-_-;)


というのも
まだ20代の頃に病院の先生の勧めで
購入した基礎体温計でデジタルでなく
アナログなんです。


今時珍しいですよね…(^^;)水銀のやつw


まぁ高温期持続する薬飲んでるので
基礎体温はあまり気にしてませんがね。



てことで、ついに明日となりました!!


通常、妊娠したことに気付くのって
生理が来てない!とかで
検査薬を使って調べたりしますが


移植の場合は生理予定日より前に
分かっちゃうんですね〜


排卵日から数えると12日目ですからね。凄いなぁ~


市販の検査薬は生理予定の1週間後から
使用可能となってますが
その前でも妊娠成立してた場合は
薄〜くラインが出るみたいですね。


実は一本だけ
昔買った検査薬があるんですが
フライング…
迷いましたが、しません!!( ̄^ ̄;)ゞ


どちらの結果でも
しっかりクリニックで検査して
結果を受け止めようと思います!



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


話は変わり。


今日は3月11日
あの日から8年が経ちました。


何か少しでも役に立てることがあれば…
と思っていたらブロ友さんが
Yahoo!で3.11と検索すると10円寄付できる
というのを紹介してたので
早速やってみました。


教えていただき
ありがとうございますm(_ _)m


この先も震災を風化させない為にも
何かしらの支援は続けていけたらな、と
思っております。


そんな本日。


わたくしごとではございますが


むらこ38歳の誕生日でございます♪( ´θ`)ノ


37歳と半年で始めたこのブログも
あっという間に半年経ったということですね。


本当はその半年の間に結果を出したかったんですが
色々と予定が変わり
とうとう誕生日がきてしまいました。


誕生日を素直に喜べない年齢にもなってきたし
物欲もそこまでないので
旦那さんには何もいらないよ、と
言ってあります。


それより
結婚式で約束した
「記念日には美味しいお酒を飲みにいきます」


これをお願いします♡
と伝えてあります。


結果次第ではお酒は飲めませんが
週末、ご飯に連れて行ってもらう予定です。


ということで


震災以来、数年はあまり大きな声で
おめでとー!!と言える雰囲気では
なかったですが


誰がなんと言おうと
今日は私の生まれた日


改めて両親に感謝します✨
私を産んでくれてありがとう。


去年、誕生日当日に
友人達とスノボ旅行に行った時
20年来の男友達からサプライズで
ケーキとプレゼントを
貰った時のです(;ω;)


本当に全く予想してなかったので
めちゃくちゃ嬉しかった♡
部屋にフォークもナイフもないから箸で食べたw
良い思い出です(^O^)/



では
今日は色々と思う日ではありますが
皆さま、それぞれ素敵な1日を
お過ごしくださいませ( ˘ω˘ )