むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

幸せホルモン分泌 BT3


おはようございます!
むらこです!


今朝は雲ひとつない快晴!!
気持ちの良い朝です(*´꒳`*)


でも今日は北風が強いそうなので
体感的には気温より寒そうですね💦
外出の際は暖かくしてお出掛け下さい💕



◯本日の基礎体温 36.85度
◯症状
下腹部の張り、チクチク感が減った?
乳首痛少し
オリモノ 白濁にほんのり茶オリ


1日1日はあっという間に過ぎてる感じなのに
判定日までは、何故だか長く感じる…(ー ー;)


移植してから、まだ3日しか
経ってないんですよね〜


日に日に症状が減ってる気がして
またネガティブに陥りそうですが
なんとか高温期は保ってる様なので→薬のお陰か…^^;


まだ、お腹に居てくれてるのかな…?



昨日も雨のためダラダラ、ゴロゴロしながら
妊活者さんのBT生活を検索し
見まくってましたw


そんな中
やはりホルモンを活性化することは
着床にも良い!とのことで


中でも幸せホルモンと呼ばれる
オキシトシンというホルモンを
たくさん分泌させることで
子宮内膜もフカフカに〜♡


簡単に言うと
旦那さんとハグしたりキスしたり
イチャコラする、ということ(〃艸〃)


もう既に着床時期は過ぎてるかもですが
幸せホルモン出して損はないよねw


そこでむらこは、旦那さんに連絡。


「今日帰ってきたら抱きしめてtonight‼︎」
と、くだらない照れ隠し文で送ると


いいね!
勇者〇シヒコのスタンプがw


続けて
「幸せホルモン分泌させて〜♡」
とも送っておきました。



帰ってきたら、すぐにでも
ハグしてくれるのかな~?と思ったら


部屋着に着替えても
ご飯食べても
お風呂入っても


何もしてきません( ;∀;)え?どゆこと?


と思いながら
しょんぼり1人でベッドへ。


すると旦那さんも急いでベッドへ。


いつも通り、おやすみ〜と言うと
何故か体をまさぐり出す旦那さんw


え?
いやいやいや、ちがうやーんw


むらこが言ったのは


❌ 抱いて ではなく


⭕️ 抱きしめて


なんですけどー!!( ゚∀゚)・;'.、


しかも
判定日までの間に、そんな行為…
お願いするわけないじゃないのー🤣


だし
出会ってから10うん年も経つのに
今までメールとかで、そんな要求
したことないでしょ?!


と、思わず笑って旦那さんに
言ってしまいましたw


むらこも普段そんなこと
言ったりしないし
軽く勘違いしてた旦那さん
ビックリしたことでしょうねw



そして改めてギューっ♡としてもらい


「お腹にまだいるかな?」
「いるよ」


と、お腹をさすりながら
安心して眠りにつきました。


どんな結果でも受け入れて
次に向けて歩き出す準備
ちゃんとしておかなきゃね。



では
本日は雨上がりの晴天で花粉も多いかと思いますが
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ〜♪(´ε` )