むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

寝る子は育つ? BT2

おはようございます。
むらこです。


◯本日の基礎体温 36.85度
◯症状
移植後から下腹部の張りは続いてます。
昨日の夜からチクチクした痛みが
足の付け根付近でなく、お臍周りに感じる。
◯乳首痛少しあり
◯オリモノなし


…備忘録的に記していきます。



今日もこちら朝から雨でございます。
なんとなく昨日より寒い??


昨日もそうですが
今日もゴロゴロな1日になりそう(´-ω-`)


あ、お陰様で昨日も
なんの心配もなくすんなり就寝。
悪い夢も見ることなく、寝言もなく
本日も目覚ましが鳴る前に起床!


日中あれだけダラダラ寝たり起きたりを
繰り返している割には
朝までグッスリ寝れてるので


まさしく寝る子は育つ!
私自身も育ちそうですw( ̄▽ ̄;)肥えてまう〜



話は変わって…
妊活を始めてから
意識して買う様になった物があります。


妊活さん必須の栄養素
ビタミンEの摂取のため買ったのが
素焼きアーモンドです(о´∀`о)ウマ~


こちら妊活のためと思って買い始めたのに
妊活お休み中も買い続けてて
完全お酒のお供、つまみ化してましたw


無塩ロースト、
250gで570円は
近所のスーパーで探しても
ダントツに安くて美味しい(*´꒳`*)


一時期、テレビの影響か?
唯一売ってるスーパーから忽然と姿が消え
2週間以上、買えませんでした。


マジ発狂しそうでしたw


それくらい
アーモンド愛が強いむらこです。


旦那さんには中毒と言われていますw


もちろん1日に食べる量は守ってますよ!
でも1週間くらいで無くなるので
毎週かならず購入というルーティーンを
かれこれ3年は続けてます♡(*´艸`)


これといった効果は分かりませんがね…^^;


さぁ
今日もこれといった予定はありませんが
みなさま本日も素敵で楽しい1日をお過ごしくださいね~☆