むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

夜中の寝言ふたたび BT1日目

こんばんは〜


本日よりタイトルの日数カウント変更します。


胚盤胞移植を
BT(blastocyst transferの略)と言い
移植した日を0日とし
翌日からカウントしていきます🍀


気まぐれ基礎体温は、36.65度…
薬飲んでるのに上がりません。
プチストレスになるので
明日の朝測ってみて
低い様だったらヤメます( ̄^ ̄)ゞストレス排除~


当たり前ですが特に症状はありません。
鍼灸師さんの話だと
着床してる頃かもしれませんが
自然妊娠だったら全く気付いてない時期なので
何も感じなくて当然ですよね(ー ー;)



昨日と今日の2日間は
なるべく安静に過ごしたいな、と思い
今日は1日中ホットカーペットの上から
動いてません( ̄▽ ̄;)


そして、ご飯を食べると
下から温められるせいと満腹で眠くなり
寝てしまう…の繰り返しw


今日の夜ちゃんと寝れるか心配💦


実は昨日も浅い眠りの時間があって
寝言、めっちゃ言ってたみたいで…


先日
悪夢を見て夜中に「助けてー!」と叫んだ
むらこですがw


それ以来、旦那さんがその時の私の
モノマネをする様になりましたw


ここ数日、自分のことながら
そのモノマネがツボだったんです。


そしたら昨日の夜
まさかのまた寝言!!


今回は旦那さんが浮気をしてる証拠?を
発見した夢で、旦那さんをめっちゃ責めてる
内容でした。


したら、いつもの様に
ゴニョゴニョ何かを言い始め
最後にはハッキリと
「でた、でた。」と言って起きましたw


でたよ、浮気したよ。的なことですかね?


それでお互い起きて
まただー!って笑ってたんです、夜中にw


したらですよ!


なんと旦那さん
寝言アプリ?使って録音してたんです!!


いつも謎の寝言があるたびに
むらこ本人にも聞かせたい!
と言われていたんですが


今回生まれて初めて
自分の寝言を聞きましたYO!!!!(*≧m≦*)


結構鮮明に録れてて
マジびっくりしました。
みなさんに聞かせられないのが残念www


それ聞いたら、また面白くなっちゃって
夜中なのにゲラゲラ笑いだしちゃって🤣


そのゲラゲラにつられて
旦那さんも笑いだしてしまい
2人で収拾つかなくなってましたwww


風の噂?で
着床には笑うのがいい、という都市伝説が。
移植後にお笑いのDVDを借りてきたなんて
話もよく聞きます。


でも、結果はどうあれ
笑う事って体にも良さそうですよね👍


にしても
なんか久し振りに大笑いした気が…
楽しかった♡近所迷惑だったかもw



話は変わり
昨日お買い物したモノ〜☆


待ち時間に行った無印で
前から気になってたけど買ったこと
なかったスポンジ!


これ、渡米してしまった友人が
日本に来ると必ず大量に買っていくほど
気に入ってるとのことで
使ってみたかったやつです。
使うの楽しみ〜


あとはルイボスティーが切れたので
コスパNO.1
カーミエンのオーガニックルイボスティー☕︎


2.5gのパックが40袋入ってて500円!!


昔はコストコに行くと必ず買ってましたが
最近はカルディにもあるので
こちらで買ってます。


そしてそして


昨日は朝からたくさん歩いたので
携帯に内蔵されている歩数計ですが結構いきました。


ちなみに本日は259歩_(:3」∠)_
やばいですね、食っちゃ寝の生活…


また晴れたらお散歩行こうっと♪(´ε` )


では明日も雨の地方が多いそうですが
雨にも負けない素敵な一日になります様に~☆彡