むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

遅いお参り


おはようございます!
むらこです!


今朝、体温測ったら35.8度でした。
って、平熱より低いやん!www( ´∀`)


お薬、効き目抜群です。


昨日の時点でカナリ元気だったので
仕事を早く切り上げて帰ってきてくれた
旦那さんは拍子抜けしてましたw


晩ご飯の支度をしてたむらこに
「何か手伝おうか?野菜とか切る?」
言ってくれましたが
普段一切家事をしない旦那さんなので


「大丈夫ーゆっくりしてて♡」と言って
全て自分でやってしまいましたw


こうゆう時だからこそ
旦那さんにも家事に関わってもらうべき
なんでしょうが…


結局のところ


「あれはこーして、これはこーして…」
説明しながらになるので
逆に面倒!!( ゚∀゚)・;'.


と思いお願いできませんでした💦


でもこの先
また風邪を引いたり
もし妊娠して悪阻が酷かったりした時
何も出来ない旦那さんだとマズイですよね。


これからは
少しづつでも家事を伝授していかなければと
思った今日この頃です( ̄▽ ̄;)



と具合が本格的に悪くなる前
旦那さんと週末に
やっとこさお参り行ってきました。



昨年のお礼とともに
ここ数年きている神社へ。


残念ながらおみくじはなかったので
引けませんでしたが
ウロウロしてたら
こんな木がありました。


子孫繁栄の「垂乳根の大銀杏」


去年は全く気付いてませんでしたw
妊活もしてなかったからですかね?(^^;


木をよく見てみると
枝の根元の方に不思議な枝?根っこ?が…


こんな感じの根っこの様なものが
沢山ぶら下がってるんです!


これは男性のシンボルを象徴?!
でも名前からすると垂れ乳??え?どっち??笑
と、なりながら


とりあえず、旦那さんに触ってもらいました(*´艸`)


さすさすさす…



むらこ家は
体外受精のため
すでに受精もしていて
移植待ち状態なので
今からだと遅い?のかもしれませんが


せっかくなので
子孫繁栄にあやかるべく
夫婦揃ってベタベタ触ってきましたw


遅くなったけど
お参りできて良かった(*´꒳`*)


では
みなさま本日もよい一日をお過ごしくださいませ〜