むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

友人とランチ♡

こんばんはー!

むらこです!


今日は風は冷たかったけど

いい天気でしたね〜☀️


週末は関東地方でも

雨か雪になるそうな??

益々寒さに拍車がかかりそうですね💦


旦那さんは

まだ風邪気味の様で

昨日も帰ってきて晩ご飯食べたら

すぐ寝てしまいました( ◞‸◟ ) 


ずっと1人で家にいて

やっと帰ってきて寂しくなくなったのに

ほんの一瞬でした…悲し。゚(゚´ω`゚)゚。


早く風邪治ります様に!!



今日は、幼稚園から高校まで

ずっと同じだった幼馴染と珍しくランチに。


普段は飲みに行くばっかだったので

昼間に2人だけでランチは久し振り!


最近できたイタリアンのお店へ〜


まずは前菜。


いろんな種類があって美味しかった〜

店員さんの対応もとても丁寧で

めっちゃ好感度高かったです✨


なのに


メインのパスタ撮り忘れw

普段から料理を撮るクセがないせいか

美味しそうな料理が目の前に出たら

即食べてました( ̄▽ ̄;)


半分くらい食べてから気付くっていうw


そんなパスタも美味しかったです。


あと

プラス300円でドルチェもいただきました♡

名前はなんだか難しくて覚えてませんが

要はベイクドチーズケーキでした。


松の実が沢山のってて

これも美味しかったです。


ちょっとお高めではあったけど

お店の雰囲気も良かったので

機会があれば是非夜も来てみたいなぁ〜



そこから

また移動して近くのカフェに行き

トータル4時間喋り倒して

帰ってきました(*´艸`)


気心知れた仲なので

何も気を使わなくていいし

楽しい時間となりました♡


たまにはお酒なしで

優雅にランチもいいですね!


でも

無職なんで金額のことは

旦那さんに内緒で!( ̄m ̄〃)


さぁ

今日は何時に帰ってくるのかなー??

ご飯の支度しまーす!