むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

大切な時間

おはようございます!
むらこです!



本日ピル生活4日目です。
そして凍結確認まで、あと6日!(`・ω・´)
長い1週間でございまふ。



さて
昨日は旦那さんの帰りも早かったので
リクエストにお応えして
パスタにしました〜🍝


男の人って
ほんっっっと麺好きですよねーw
毎日麺でもいいんじゃないかって位。



でも小麦類のとり過ぎは
妊活の大敵なので普段むらこは控えてます。
と言っても小麦製品て色々なものに含まれてるので完全に排除は難しい。



しかも、そればかりを考えてると
ストレスにもなり兼ねない。
むしろストレスのがよっぽど妊活の大敵ですよね!
てことで
無理な我慢はせず
心がける程度にしております。



今回作ったのは
スモークサーモンのトマトクリームパスタ〜
彩にほうれん草とモッツァレラチーズ(6P)も入れました(o^^o)


やはりあまりおいしそうに見えない・・・w


あと
舞茸とベーコン水菜のサラダ



そして奥にはビールとワインがちら見してますがw


本当は妊活中は禁酒した方がいいのだと思います。
でも先程も言った通り
飲めないストレスを抱えるより
飲んでリラックスする方が、よっぽど体にいいんじゃないか?!と。


ただ飲みたいだけの
言い訳に過ぎないと言われたら
返す言葉もありませんがw


もちろん移植、となった場合は完全に禁酒します!
それまでは、たしなむ程度ならいいのかなぁ~と。





むらこは旦那さんと2人で
食事をしながら、ゆっくり晩酌をして
色々な話をするのが大好きなんです。



旦那さんは元々お酒は飲めたけど
美味しいと思って飲んでませんでした。
でも、むらこと出会って美味しいお酒とはなんぞや、というのを日々伝えたところw


今や立派な呑兵衛になりました( ´∀`)
むらこより飲みますw




そんな2人で過ごす時間は
むらこにとって、とっても大切な時間です。




「このまま2人でいるのも悪くないよね、、、。」



「俺は子供が欲しくて、むらこと結婚したわけじゃないよ。」




子供が大好きなはずの旦那さん。
きっと自分の子供も見たいはず…
親も高齢なので孫の顔を見せてあげれば
これから先の生きる活力にもなるかも…
そんなことを思ってしまいますが…




いつもそう言ってくれます。



あなたと出会えて良かった。
心からそう思います。



なんか
朝から惚気みたいですね!💦
失礼しました!!(´∀`;)



では
みなさま本日も良い1日であります様に!!