むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

姪っ子運動会からのお祭り 15w4d

こんにちは!
むらこです。


土曜は姪っ子の運動会でした〜
曇り時々晴れで
暑すぎず寒くもなく
丁度いい気候で良かったです。


甥っ子と姪っ子の小学校は
むらこの出身校なんですが


現在はすっかり生徒数が減り
1学年2クラスで
1クラス30人いないかもです( ̄▽ ̄;)


寂しくなったもんです…


そして
肝心の姪っ子は絶賛思春期の
恥ずかしがり屋さんなので
全く良い写真が撮れずでしたw


オバさん悲しいぜ。( ;∀;)


まぁ、小学校最後の運動会
見れただけ良かったです♬


義理の姉には
「甥っ子の時から合わせて9年間?!お弁当作りお疲れ様でした‼️」と
労いの言葉を送りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


母ちゃんって本当凄い!!



運動会が見終わってからは
友達に誘われ隣町のお祭りに🚘


友達の旦那さんが祭りの手伝いに
駆り出されているらしく
様子を見がてら行ってきました〜♬


すると


お馬さんorポニー引いたり
横でお子さんを見守ったりという
お仕事してましたwww


普段は植木職人なんで
作業着姿に謎の緑ベスト着て
めっちゃ良い笑顔でした✨


短い距離ですか、お子さんを乗せ
一周回るというのをひたすら繰り返し
午後の時間でも結構な列ができてました。


この日の彼の歩数は
2万歩を超えてましたYO!!٩( ᐛ )و
お疲れさんです!!



その後は近くにあった神社に行ってみたり


かき氷食べてみたり



ひと通り楽しんで帰宅しました♡


さぁ、そろそろ重い腰を上げて
軽くお買い物でも行きますかね?!


晩ご飯何にしよーーー(*_*)


今日は冷凍してあるエビを解凍して
使っちゃいたいんですけども…


エビチリしか思いつかん。


何か良いエビ料理あれば教えて下さいw


ではみなさま
本日も残り少ないですが
良い夜を〜☆彡